« クッキー | Principale | リベンジ »

martedì 16 marzo 2010

お花見日和

 

Img_9483

日曜日は、ぽかぽか陽気でsun暖かい一日でしたね。

いつもの公園は、たくさんのひとで賑わっていて

かけっこ遊びは出来そうもなかったので

ゆっくりと公園内を散策することに・・・U^ェ^U

 

 

Img_9474

~まめ桜~

早咲きの桜がほぼ満開になっていて

キレイでした(♥´艸`)

 

 

Img_9479

 

 

Img_9501

あちらこちらのお花がcherryblossomキレイに咲き誇っていて

せっかくなのでピクニックシートを広げて

お花見しながらmochaとmilkのおやつタイムをしました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9511

お花見しながら食べると美味しさ倍増かな(^m^)y

 

 

Img_9531

 

 

 

Img_9538

mochaたちの後ろのお花は桃と雪柳

 

 

Img_9554

~ミモザ~

こんなに立派な木で見るのは初めて

とってもキレイでしたよshine

 

 

Img_9608

かけっこは出来なかったけど

お花見が出来て楽しいおさんぽになりました♪

 

 

Img_9618

そして・・・いつものこれ(笑)

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« クッキー | Principale | リベンジ »