« 晴れのち雨 | Principale | 祝☆4さい »

martedì 23 marzo 2010

お誕生日♪♪♪

 

Mocha_birtday

 

3月21日 mocha4さいのBirthdayでした♪

 

papaが土曜日曜と2連休で

お誕生日前日は、とても良いお天気sunに恵まれたので

お祝いを兼ねて奈良のたんぽぽの庭に遊びに行ってきましたU^ェ^U

 

 

986e3807_2

わんちゃんの肉球型の可愛い階段を下りると

向って右側が小型犬さん専用エリア

左側が小型犬さんから大型犬さんまで遊べるフリーのエリア

 

 

986e3491

 

 

 

986e3515

mochaは早速遊びに来ていた、おともだちとかけっこ~♪

いっしょに遊んでくれた、こちらの可愛いおともだち

ミルクちゃんてお名前です(^ー^* )フフ♪

この日は偶然にもmochaとmilk同じお名前のおともだちに

いっぱい遭遇♡

なんだか親近感わいて嬉しかった(*^m^*) ムフッ!

 

 

986e3530

トンネルに入ってるようでしょ!?

でも違うんです・・・完全にスルーしてるんですよぉ(笑)

 

 

986e3533

mochaトンネルに興味はあるものの自分では入れないので

ミルクちゃんに交渉中!?

 

 

986e3543

我が家のmilkたんも元気に遊んでます(m^ェ^m)

 

 

986e3547

 

 

 

986e3583

この日は、とっても暑かったので

クールダウンさせるため休憩タイムrestaurant

 

 

986e3815

たんぽぽの庭さんは、Cafeも併設されていて

テラス席や室内のお席もありますU^ェ^U

 

 

986e3589

mochaとmilkはロールケーキ

mamaたちはランチをいただきました。

あっpapaのランチはハンバーグランチで写真は撮り忘れましたが

美味しかったですよぉ~♡

 

 

986e3659

 

 

 

986e3696

さぁ 休憩したので

また元気復活((´∀`*))キャ,、'`♪

milkはトンネルもへっちゃら~

 

 

986e3699

可愛い姉弟さん♪

ジョナちゃんとオルフィくん

 

 

986e3707

ジョナちゃんオルフィくんのおとうさんと

カメラのお話もさせていただいて楽しかった(^m^)y

あとでわかったのですが・・・ホタパパさんつながりでした。

どこかでお見かけしたような???って思ったら

ホタパパさんのブログで見ていたカッコイイ姉弟さんでした。

 

 

986e3708

ジョナちゃん10歳なんですって!!!

毛艶もキレイだし毛量も多くて10歳になんて見えない

性格もとてもおだやかで優しいんです。

いっぱいナデナデさせてもらって、いっぱい癒されました♡

ありがとう~♡

 

 

986e3782

 

 

 

986e3767_2

平均台だって へっちゃらだよ~ by.milk

 

 

986e3797

相変わらず自分では入れず

こうしておともだちが出てくるのを待ってました(笑)

 

 

986e3681

 

この日は、たくさんのわんちゃんと遊んでいただきました。

いっしょに遊んでくれたU^ェ^U わんちゃんたちありがとうheart04

 

しばらく、おたんじょうび日記が続きまぁす♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F4-5.6 IS  USM     EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 晴れのち雨 | Principale | 祝☆4さい »