« 楽しそう~♪ | Principale | あめの休日 »

lunedì 8 marzo 2010

びっくり!!!

 

Img_9130_2

金曜日は、いつものようにフタリ揃ってトリミング♪

今回もキレイにしていただいて

ありがとうございます~U^ェ^U

 

そうそうflairflairflair

やんちゃなmilk 一瞬目eyeを離したすきに

この試着台から おっこちってしまったんですがsweat02

幸い足から落ちなかったので、ちゃんと歩行できてますcoldsweats01

落ちた時、mamaたちはびっくりして慌てたけど

本人は何事もなかったかのように

涼しい顔してました・・・coldsweats01

この後mochaもありえないことするしsweat01

mama変な汗いっぱいかいちゃったよcoldsweats01

 

 

Img_9167

パリスちゃん、いろいろとお騒がせしました(^▽^;)

 

 

Img_9190

また遊びに行くね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 楽しそう~♪ | Principale | あめの休日 »