« 祝☆4さい | Principale | 美人姉妹さん♡ »

martedì 30 marzo 2010

サプライズ♡

 

Img_0307

先日piconeさんに遊びに行ってきました♪

 

 

Img_0169

 

mochaがにこにこ♡なワケは・・・

 

 

Img_0186

イケッチさんがイイもの運んで来てくれたよ(*^m^*) ムフッ!

(mocha大興奮なため、今回の写真はブレブレが多くお見苦しくて、すみませんsweat01

 

 

Img_0197

mochaのお誕生日のお祝いにケーキのサプライズheart04

きゃ~happy02

ありがとうございますheart01

 

 

Img_0206

インちゃんママといっしょにローソク吹き消してます !? (笑)

 

 

Img_0218

ケーキを切り分けてくれているのに

待ちきれないmochacoldsweats01

『インちゃんママ~早く~早く~』 by.mocha

 

 

 

この後、びっくりなことが・・・

 

 

 

Img_0229

わぉcoldsweats01

一口で食べちゃいましたよsweat02

 

 

Img_0232

大型犬並みの食欲ですsweat02

 

 

Img_0305

この日は、こんな嬉しいサプライズがあって

と~っても嬉しかったです♡

mochaよりも喜んでいたのはmamaかも~(*≧m≦*)

 

piconeスタッフさま

ありがとうございましたheart04

 

この後、可愛いおともだちにも会えました♡

その様子は、また次回(^m^)y

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

« 祝☆4さい | Principale | 美人姉妹さん♡ »