« 1年・・・ | Principale | びっくり!!! »

venerdì 5 marzo 2010

楽しそう~♪

 

Img_9058

最近、お天気が不安定でおさんぽも行けたり行けなかったり・・・

なので公園でおさんぽ出来る日は

フタリとも水をえた魚のようにイキイキfish

 

 

Img_9043

 

 

 

Img_9076

mochaは前回ココの公園で汚したので

この日は要注意!!!してmochaから眼をeye離しませんでしたよ(笑)

 

 

Img_9075

 

 

Img_9117

milkでしゅよ

今日もいい枝みつけたよ♡

  

 

 

Img_9080

正しい枝の遊び方をおしえるねU^ェ^U

まずは、こうしてぺろっと味見をして~

 

 

 

Img_9082_2

それから、こうね!

奥歯でかじかじね♡

 

 

 

Img_9116

ちょっとぶちゃいくなお顔になるけど

気にせず、はんたいの奥歯でもかじかじすんだよ♡

みんなもぜひ試してね~U^ェ^U  by.milk

 

 

 

Img_9085

楽しそうでなによりです(♥´艸`)

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8  L  USM

 

 

 

 

|

« 1年・・・ | Principale | びっくり!!! »