« お誕生日♪♪♪ | Principale | サプライズ♡ »

domenica 28 marzo 2010

祝☆4さい

 

986e3899

おたんじょうび当日は強風だったので

おさんぽは取りやめて

芦屋のG Cafeさんでランチをすることにrestaurant

 

 

986e3865

mochaとmilkは、ひじきのおからハンバーグ

フタリ分オーダーしたら1皿3個も入ってました!!!

計6コfastfoodフタリでペロリと食べちゃいましたよU^ェ^U

ごちそう続きで体重が気になるところですが・・・

おめでたいことだからheartいいよね~(♥´艸`)

 

 

986e3935

papaさんが2連休をとれたので

ホントはどこか近くに小旅行にでもって思っていたのですが

いつもお休みが急にきまるので・・・sweat01

あいにくどこもいっぱいで、旅行は断念しましたが

こうして家族そろってお祝いできることが

なによりですよね~(*≧∇≦*)

 

*Happy Happy Birthday  to mocha*

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« お誕生日♪♪♪ | Principale | サプライズ♡ »