« papaっ子になる日 | Principale | 楽しそう~♪ »

giovedì 4 marzo 2010

1年・・・

 

986e3007

 

3月3日

marronさんが虹の橋に逝ってから1年が経ちました。

あれから・・・1年・・・

寂しい気持ちに変わりはありませんが

周りのみんなに支えられ穏やかに毎日を過ごしています。

 

 

986e2972

 

昨日は、marronが大好きだった実家のみんなが集まってくれて

賑やかな一日になりました。

お家にひとが遊びに来てくれることが、なによりも嬉しくて

いつも大歓迎でお迎えしていたから

きっと、昨日も大喜びしていたことでしょうね(m^ェ^m)

たくさんの想い出の写真も

みんなで見ると泣かずに見ることができました。

ひとりで見ていると涙が止まらなくなるので・・・・・

 

 

986e2908

 

そうそう! 昨日はmochaとmilkがmarronさんのお写真とお花を

飾っているところにばかり行くので

きっとmochaとmilkにはmarronさんの姿が見えていたんじゃないかな?

・・・って思います(^ー^* )

 

 

メールをくださった、お友達のみなさん

marronのこと忘れずにいてくださって

本当にありがとうございますU^ェ^U

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年も経ったけど・・・・・まだ昨日の出来事のような気がします。

1年前の私は、いろんなことが重なってカラダもココロもぼろぼろでした。

そんな状態だった私が、ここまで回復できたのは

周りのみんなのおかげだと感謝せずにはいられません。

 

この1年は、mochaやmilkに これ以上寂しい思いをさせたくないという気持ちから

出来るだけ一緒にいる時間をつくり、たくさん楽しいことをさせてあげたかったので

いろんなところへ出かけておりました。

そういう時間の中で、自分らしさもずいぶん取り戻せたような気がします。

最近、少しずつ自分自身にも目を向けれるようになり

少し自分の為の時間も作ろうかと思えるようになりました。

 

marronさんがいない寂しさは、この先もずっと変わらないですが

 

これからもmarronさんとの大事な想い出とともにpapaとmochaとmilkと

毎日を大切に過ごせて行けたらと思います。

 

marron-mama

 

 

 

|

« papaっ子になる日 | Principale | 楽しそう~♪ »