« febbraio 2010 | Principale | aprile 2010 »

mercoledì 31 marzo 2010

美人姉妹さん♡

 

Img_0366

piconeさんでお会いした可愛いおともだち

姫ちゃん♡ティアラちゃん

この美人姉妹さんに間違われるコト多いんです(♥´艸`)

 

 

Img_0421

後からわかったんですがsweat01

姫ちゃん、この日が3さいのお誕生日だったんです♪

 

~Happy Birthday~

姫ちゃん、お誕生日おめでとう~♡

 

 

Img_0431

こちらは妹ちゃんのティアラちゃん♡

ちょっと控え目な妹チームは、性格も似てる感じ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0375

美人姉妹さんとならんでお写真撮れて光栄です( *´艸`)♪♫♬

 

 

Img_0164

 

姫ちゃん、ティアラちゃん ありがとうnote

また遊んでねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF50mm EF1.2 L  USM

 

 

 

|

martedì 30 marzo 2010

サプライズ♡

 

Img_0307

先日piconeさんに遊びに行ってきました♪

 

 

Img_0169

 

mochaがにこにこ♡なワケは・・・

 

 

Img_0186

イケッチさんがイイもの運んで来てくれたよ(*^m^*) ムフッ!

(mocha大興奮なため、今回の写真はブレブレが多くお見苦しくて、すみませんsweat01

 

 

Img_0197

mochaのお誕生日のお祝いにケーキのサプライズheart04

きゃ~happy02

ありがとうございますheart01

 

 

Img_0206

インちゃんママといっしょにローソク吹き消してます !? (笑)

 

 

Img_0218

ケーキを切り分けてくれているのに

待ちきれないmochacoldsweats01

『インちゃんママ~早く~早く~』 by.mocha

 

 

 

この後、びっくりなことが・・・

 

 

 

Img_0229

わぉcoldsweats01

一口で食べちゃいましたよsweat02

 

 

Img_0232

大型犬並みの食欲ですsweat02

 

 

Img_0305

この日は、こんな嬉しいサプライズがあって

と~っても嬉しかったです♡

mochaよりも喜んでいたのはmamaかも~(*≧m≦*)

 

piconeスタッフさま

ありがとうございましたheart04

 

この後、可愛いおともだちにも会えました♡

その様子は、また次回(^m^)y

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

domenica 28 marzo 2010

祝☆4さい

 

986e3899

おたんじょうび当日は強風だったので

おさんぽは取りやめて

芦屋のG Cafeさんでランチをすることにrestaurant

 

 

986e3865

mochaとmilkは、ひじきのおからハンバーグ

フタリ分オーダーしたら1皿3個も入ってました!!!

計6コfastfoodフタリでペロリと食べちゃいましたよU^ェ^U

ごちそう続きで体重が気になるところですが・・・

おめでたいことだからheartいいよね~(♥´艸`)

 

 

986e3935

papaさんが2連休をとれたので

ホントはどこか近くに小旅行にでもって思っていたのですが

いつもお休みが急にきまるので・・・sweat01

あいにくどこもいっぱいで、旅行は断念しましたが

こうして家族そろってお祝いできることが

なによりですよね~(*≧∇≦*)

 

*Happy Happy Birthday  to mocha*

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 23 marzo 2010

お誕生日♪♪♪

 

Mocha_birtday

 

3月21日 mocha4さいのBirthdayでした♪

 

papaが土曜日曜と2連休で

お誕生日前日は、とても良いお天気sunに恵まれたので

お祝いを兼ねて奈良のたんぽぽの庭に遊びに行ってきましたU^ェ^U

 

 

986e3807_2

わんちゃんの肉球型の可愛い階段を下りると

向って右側が小型犬さん専用エリア

左側が小型犬さんから大型犬さんまで遊べるフリーのエリア

 

 

986e3491

 

 

 

986e3515

mochaは早速遊びに来ていた、おともだちとかけっこ~♪

いっしょに遊んでくれた、こちらの可愛いおともだち

ミルクちゃんてお名前です(^ー^* )フフ♪

この日は偶然にもmochaとmilk同じお名前のおともだちに

いっぱい遭遇♡

なんだか親近感わいて嬉しかった(*^m^*) ムフッ!

 

 

986e3530

トンネルに入ってるようでしょ!?

でも違うんです・・・完全にスルーしてるんですよぉ(笑)

 

 

986e3533

mochaトンネルに興味はあるものの自分では入れないので

ミルクちゃんに交渉中!?

 

 

986e3543

我が家のmilkたんも元気に遊んでます(m^ェ^m)

 

 

986e3547

 

 

 

986e3583

この日は、とっても暑かったので

クールダウンさせるため休憩タイムrestaurant

 

 

986e3815

たんぽぽの庭さんは、Cafeも併設されていて

テラス席や室内のお席もありますU^ェ^U

 

 

986e3589

mochaとmilkはロールケーキ

mamaたちはランチをいただきました。

あっpapaのランチはハンバーグランチで写真は撮り忘れましたが

美味しかったですよぉ~♡

 

 

986e3659

 

 

 

986e3696

さぁ 休憩したので

また元気復活((´∀`*))キャ,、'`♪

milkはトンネルもへっちゃら~

 

 

986e3699

可愛い姉弟さん♪

ジョナちゃんとオルフィくん

 

 

986e3707

ジョナちゃんオルフィくんのおとうさんと

カメラのお話もさせていただいて楽しかった(^m^)y

あとでわかったのですが・・・ホタパパさんつながりでした。

どこかでお見かけしたような???って思ったら

ホタパパさんのブログで見ていたカッコイイ姉弟さんでした。

 

 

986e3708

ジョナちゃん10歳なんですって!!!

毛艶もキレイだし毛量も多くて10歳になんて見えない

性格もとてもおだやかで優しいんです。

いっぱいナデナデさせてもらって、いっぱい癒されました♡

ありがとう~♡

 

 

986e3782

 

 

 

986e3767_2

平均台だって へっちゃらだよ~ by.milk

 

 

986e3797

相変わらず自分では入れず

こうしておともだちが出てくるのを待ってました(笑)

 

 

986e3681

 

この日は、たくさんのわんちゃんと遊んでいただきました。

いっしょに遊んでくれたU^ェ^U わんちゃんたちありがとうheart04

 

しばらく、おたんじょうび日記が続きまぁす♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF70-300mm F4-5.6 IS  USM     EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 20 marzo 2010

晴れのち雨

 

Img_9967

木曜日、午前中は快晴でしたが

夕方からrainの予報が・・・

なので、この日は午前中におさんぽへ

 

 

Img_9802_2

お天気sunがいいだけでウキウキしちゃうね♪

 

 

Img_9822

遊びに来ていた、おともだちと仲良く追いかけっこ♪

 

 

Img_9855

milkは枝遊びに続き

ボール投げ遊びにも夢中に・・・

カバンに直しても自分で探しだすほどお気に入り♪

 

 

Img_9879

こっちも楽しいのよね(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_9910

 

 

 

Img_9890

 

 

Img_9902

 

 

 

Img_9965

 

 

Img_9966

この日は、たっぷり2時間ほど遊んできましたU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

venerdì 19 marzo 2010

Bouquet

 

986e3437

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛とこころを込めて・・・♡

 

 

チューリップ  ブルーダイヤモンド

ヒヤシンス   デルトブルー

アジサイ    オータムブルー

ヘデラベリー

 

 

 

|

giovedì 18 marzo 2010

リベンジ

 

Img_9709

日曜日は、いつもの公園でかけっこ遊びができず

残念そうだったので・・・翌日、リベンジU^ェ^U

 

 

Img_9675

お天気がよくなっかたので

いつもの平日よりも空いて遊びやすかったのですが

mochaは、かけっこできるおともだちがいなくて

ちょっぴり寂しそう。

 

 

Img_9721

みぃたんはmochaがいればいいのよね~ (o^-^o) ウフッ

 

 

それと・・・

 

 

Img_9750

これがあれば大満足~(笑)

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 16 marzo 2010

お花見日和

 

Img_9483

日曜日は、ぽかぽか陽気でsun暖かい一日でしたね。

いつもの公園は、たくさんのひとで賑わっていて

かけっこ遊びは出来そうもなかったので

ゆっくりと公園内を散策することに・・・U^ェ^U

 

 

Img_9474

~まめ桜~

早咲きの桜がほぼ満開になっていて

キレイでした(♥´艸`)

 

 

Img_9479

 

 

Img_9501

あちらこちらのお花がcherryblossomキレイに咲き誇っていて

せっかくなのでピクニックシートを広げて

お花見しながらmochaとmilkのおやつタイムをしました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9511

お花見しながら食べると美味しさ倍増かな(^m^)y

 

 

Img_9531

 

 

 

Img_9538

mochaたちの後ろのお花は桃と雪柳

 

 

Img_9554

~ミモザ~

こんなに立派な木で見るのは初めて

とってもキレイでしたよshine

 

 

Img_9608

かけっこは出来なかったけど

お花見が出来て楽しいおさんぽになりました♪

 

 

Img_9618

そして・・・いつものこれ(笑)

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM     EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

クッキー

  

Photo14193765img_9663

 

先日、パリエロさんに遊びに行った時に

ホワイトデーのクッキーをいただきました~♡

お写真では、わかりづらいのですが・・・

ハート♡型になってて可愛いんですよぉ(^ー^* )フフ♪

mochaもmilkもあっという間に食べちゃいました。

 

 

 

986e3228

べっぴんさんのNaraねぇさん

mochaとは、とってもおもしろい関係(笑)

 

 

986e3310

 

わわちゃんは、いつも控え目で可愛い♡

ちぃちゃんはカメラ嫌い?なのでお写真撮れなくて残念sweat02

 

また遊びに行くね U^ェ^U

 

  

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 15 marzo 2010

Wasabee

 

986e3166

 

papaのお休みの日、出かけようと思ったら

またrainrainrain ( ̄▽ ̄;)

予定を変更して向った先は・・・

 

 

986e3144

 

ひさしぶりにWasabeeさんでランチ~♪

ちょうどお邪魔させてもらった時は雨が降っていたので

Cafeは貸し切り状態で、mochaもmilkもノーリードで

ゆっくりさせてもらいました( *´艸`)

 

 

 

Kakowszt56sbtmhutpol

 

だいぶ前なんですが

marronさんと遊びに行った時に撮っていただいたチェキ

まだお店に貼っていただいてて嬉しかった(♥´艸`)

 

Wasabeeのママさんありがとうございます。

また遊びにいきますね♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 14 marzo 2010

White Day ♡

 

986e3269

 

今日はホワイトデーですね♡o。.

 

 

986e3330

 

昨日パリエロさんに遊びに行った時に

ホワイトデーの可愛いセットで撮影させてもらいました♡

 

mochaが隣にいないと不安げな みぃたん(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 13 marzo 2010

体力。

 

986e2962

 

今週はお天気がrain悪い日が多かったうえ、mamaの予定もびっしりでsweat01

公園のおさんぽへは行けなかったね。

お家の近所のおさんぽだけでは、体力有り余るよね~(;・∀・)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

giovedì 11 marzo 2010

Thank you !

 

986e3088

 

最近ピンク色が好き

見た目も可愛くて♡イイ香りのLUSH

とっても気に入ってます(♥´艸`)

Mさん、ありがとうございました♪

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 9 marzo 2010

あめの休日

 

Img_9220

またまたpapaのお休みの日はrainでした。

papaとのおでかけを楽しみにしているmochaとmilkのために

せっかくいろいろと計画していても雨だど台無し(。>0<。)

 

 

Img_9226

でも・・・いつものCafeでおやつを食べるだけでも

mochaもmilkも満足みたいですけどね( *´艸`)heart04

 

 

Img_9303

 

 

 

Img_9325

今週のお休みはsun晴れるといいね♪

 

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L USM

 

 

 

|

lunedì 8 marzo 2010

びっくり!!!

 

Img_9130_2

金曜日は、いつものようにフタリ揃ってトリミング♪

今回もキレイにしていただいて

ありがとうございます~U^ェ^U

 

そうそうflairflairflair

やんちゃなmilk 一瞬目eyeを離したすきに

この試着台から おっこちってしまったんですがsweat02

幸い足から落ちなかったので、ちゃんと歩行できてますcoldsweats01

落ちた時、mamaたちはびっくりして慌てたけど

本人は何事もなかったかのように

涼しい顔してました・・・coldsweats01

この後mochaもありえないことするしsweat01

mama変な汗いっぱいかいちゃったよcoldsweats01

 

 

Img_9167

パリスちゃん、いろいろとお騒がせしました(^▽^;)

 

 

Img_9190

また遊びに行くね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 5 marzo 2010

楽しそう~♪

 

Img_9058

最近、お天気が不安定でおさんぽも行けたり行けなかったり・・・

なので公園でおさんぽ出来る日は

フタリとも水をえた魚のようにイキイキfish

 

 

Img_9043

 

 

 

Img_9076

mochaは前回ココの公園で汚したので

この日は要注意!!!してmochaから眼をeye離しませんでしたよ(笑)

 

 

Img_9075

 

 

Img_9117

milkでしゅよ

今日もいい枝みつけたよ♡

  

 

 

Img_9080

正しい枝の遊び方をおしえるねU^ェ^U

まずは、こうしてぺろっと味見をして~

 

 

 

Img_9082_2

それから、こうね!

奥歯でかじかじね♡

 

 

 

Img_9116

ちょっとぶちゃいくなお顔になるけど

気にせず、はんたいの奥歯でもかじかじすんだよ♡

みんなもぜひ試してね~U^ェ^U  by.milk

 

 

 

Img_9085

楽しそうでなによりです(♥´艸`)

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8  L  USM

 

 

 

 

|

giovedì 4 marzo 2010

1年・・・

 

986e3007

 

3月3日

marronさんが虹の橋に逝ってから1年が経ちました。

あれから・・・1年・・・

寂しい気持ちに変わりはありませんが

周りのみんなに支えられ穏やかに毎日を過ごしています。

 

 

986e2972

 

昨日は、marronが大好きだった実家のみんなが集まってくれて

賑やかな一日になりました。

お家にひとが遊びに来てくれることが、なによりも嬉しくて

いつも大歓迎でお迎えしていたから

きっと、昨日も大喜びしていたことでしょうね(m^ェ^m)

たくさんの想い出の写真も

みんなで見ると泣かずに見ることができました。

ひとりで見ていると涙が止まらなくなるので・・・・・

 

 

986e2908

 

そうそう! 昨日はmochaとmilkがmarronさんのお写真とお花を

飾っているところにばかり行くので

きっとmochaとmilkにはmarronさんの姿が見えていたんじゃないかな?

・・・って思います(^ー^* )

 

 

メールをくださった、お友達のみなさん

marronのこと忘れずにいてくださって

本当にありがとうございますU^ェ^U

 

 

 

Continua a leggere "1年・・・"

|

martedì 2 marzo 2010

papaっ子になる日

 

Img_8905

最近papaさんの仕事が忙しくて

お休みの日以外は遊んでもらえないので

休日はフタリ揃ってpapaっ子U^ェ^U

 

 

Img_8923

外ではpapaと離れないのに

お家に帰ったら・・・知らんぷり(・∀・)アヒャ

オンとオフのスイッチが変わるのがおもしろい(笑)

 

 

Img_8930

みぃたんは、papaとmamaに対しては、外でもお家でもおなじだけど

mochaがいないと落ち着きがなくなり

わんことは思えない声で絶叫します( ̄▽ ̄;)

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 1 marzo 2010

海とふれあいの広場

 

Img_8851

先週は、春本番の陽気が続いていたので

この日も、少し遠出してみましたU^ェ^U

 

 

Img_8729

ドッグランで遊ぶのはひさしぶり~♪

 

 

Img_8745

みぃたん枝探しに夢中でしたよ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_8764

papaが出張中だったので

2日ほどmamaの実家へホームステイしてたので

この日もみんなでおさんぽです(^m^)y

 

 

Img_8773

貸し切り状態だったので

怖がりのくりんには、ちょうど良かったね♪

 

 

Img_8810

この日いちばん楽しんでたのはmocha

 

 

Img_8834

途中で、他のわんちゃんも遊びに来たので

追っかけてもらえて楽しそうでした(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_8838

 

 

 

Img_8867

次はどこへおさんぽ行きますか?

 

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6  IS  USM

 

 

 

|

« febbraio 2010 | Principale | aprile 2010 »