« インちゃんと・・♡ | Principale | さむ~い »

giovedì 4 febbraio 2010

復活

 

Img_6402

先日papaのお休みの日に、みんなでおさんぽ♪

mamaが風邪で寝込んでいたので

ひさしぶりに広い公園でのおさんぽだったので

mochaもmilkも楽しそうU^ェ^U

 

 

Img_6403

公園で仲良しになった元気いっぱいのパピーちゃん

mochaよりもおっきいけど、まだまだ動きがパピーちゃんで

とっても可愛かった(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6465

milkは、行動範囲が広いので

心配症のpapaに早々捕獲されてました(^m^)y

 

 

Img_6476

もっと遊びたいのに~って感じ!? ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_6446

mamaが病み上がりだったので

いつもより短めなおさんぽでごめんね!

 

 

Img_6485

でもでも、温かいCafeでおやつタイムですよ~

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

Img_6550

 

 

 

Img_6535

 

 

 

Img_6537_2

ごちそうさまでした♡

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

« インちゃんと・・♡ | Principale | さむ~い »