« 愛されキャラ | Principale | シンデレラ ベッド »

martedì 9 febbraio 2010

ぽかぽか。

 

Img_6940

今朝は、少し雨が降ったもののrain

お天気持ち直したので、おさんぽへ行ってきました♪

 

 

Img_6881

遊びに来ていた可愛いTくんと意気投合して

いっぱい走ってもらいました〜U^ェ^U

 

 

Img_6897

mochaも楽しそう♪

 

 

Img_6886

  

 

 

Img_6923

一通り遊んだら、必ず枝を見つけてくるmilk

体とサイズが合ってないような気がしますが・・・(^▽^;)

 

 

Img_6925

今日も笑わせてくれてます(*≧m≦*)ププッ

でもこの枝は長すぎて危ないでの、すぐにとり上げておきました!

 

 

Img_6934

今週は、お天気がよくないようなので

今日は貴重なおさんぽになったかもね〜 うん!(^(ェ)^*)

 

 

Img_6961

 

 

 

Img_6953

ぽかぽかしてて、楽しいおさんぽになったね(^m^)y

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

|

« 愛されキャラ | Principale | シンデレラ ベッド »