« どようび。 | Principale | 楽しぃ~♪ »

martedì 16 febbraio 2010

にちようび。

 

 Img_7500

いつもの公園で待ち合わせ♪

 

 

Img_7536

来た来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

追いかけてもらって嬉しそうなmocha

 

待ち合わせのお相手は・・・

  

 

Img_7554

おひさしぶり~のおもちちゃん♡

 

 

Img_7650

こいもにぃにぃも一緒だよん♡

 

 

Img_7575

相変わらず仲良しなフタリ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7579

うさぎちゃんのようにぴょんぴょん跳ねて走る姿がヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 

 

Img_7597

 

 

 

Img_7606

こいもちゃんは相変わらずmayuちゃんloveなの(^m^)y

 

 

Img_7658

mochaはサラダバーに夢中になってたね(゚∀゚ )≡ 

 

 

Img_7542

大好きなmayuちゃんに甘えるフタリ♪

 

 

Img_7670

最近、枝あそびにハマっているmilk

おもちちゃんにも勧めてる !?

 

 

Img_7668

おもちちゃん、不思議そう(笑)

  

 

Img_7678

ひっぱりっこして遊んでましたが、milkの方が強かったね(^▽^;)

 

 

Img_7619

こいもちゃん おもちちゃん

いっぱい遊んでくれてありがとう♪

また、遊んでねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« どようび。 | Principale | 楽しぃ~♪ »