« gennaio 2010 | Principale | marzo 2010 »

domenica 28 febbraio 2010

西宮ヨットハーバー

 

Img_8712

先週のぽかぽか陽気だった日

ひさしぶりに西宮ヨットハーバーでおさんぽclover

 

 

Img_8454_2

カメラに接近中のmocha(笑)

 

 

Img_8480

みぃたん元気にかけっこ~♪

 

 

Img_8487

 

 

 

Img_8541

実家のくぅちゃんも一緒~♪

 

 

Img_8567

 

 

 

Img_8573

ひさしぶりに、いつもと違う公園に遊びに来たので

みんなそれぞれに楽しんでましたよU^ェ^U

 

 

Img_8595

ヨットハーバーのテラスでtea timecake

ココはわんちゃんメニューがないので

ちゃんとおやつを持参してきましたheart04

 

 

Img_8625

くりんも

 

 

Img_8581

milkも

 

 

Img_8691

mochaもいいお顔(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_8631

おさんぽ日和りで気持ち良かったね♪

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM   EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

sabato 27 febbraio 2010

Bouquet

 

986e2855

 

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

チューリップ  ジャマイ

ガーベラ  ベリー

ラナンキュラス  MIX

ピット  カシスクリーム

 

 

 

|

venerdì 26 febbraio 2010

いろんな出来事。

 

Img_8292

あっ!

この可愛い♡後ろ姿は・・・

 

 

Img_8315

おひさしぶりの うたたんheart04

末っ子班のいちばんおねぇさんのうたたん

先日2歳のお誕生日迎えましたU^ェ^U heart04

~うたたん♡おたんじょうびおめでとう~

 

 

Img_8297

お祝いのchu♡o。.

 

 

Img_8320

琴子ちゃんも元気ですよぉ♪

この日もパパさんとラブラブ~♡な琴子ちゃん

 

ひさしぶりにお会いできて嬉しかったな~( *´艸`)

琴ちゃん、うたたん また遊んでね。

 

 

Img_8309

琴ちゃんたちとバイバイして

おさんぽしてたのですが・・・・・

 

 

Img_8348

  

 

 

Img_8304_2

この後・・・mochaにやられましたよsweat02

 

 

 

Img_8362

高速をとばしてrvcardash 

急きょDog Neelさんでシャンプーです( ̄▽ ̄;)

Sさん、本当にありがとうございました~note

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

mercoledì 24 febbraio 2010

パリエロさんで・・・

 

Img_8244

日曜日、春物のお洋服が届いたので

パリエロさんへ遊びに行って来ました♪

 

 

Img_8276

おひさしぶりのおともだちに会えて嬉しかったmocha

はしゃぎすぎてsweat01

王子さまに、ふられちゃったね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L USM

 

 

 


|

martedì 23 febbraio 2010

お楽しみ♪

 

986e2513

papaがお休みの日は、朝からそわそわしているmocha

早くおさんぽに出かけたくて仕方ないみたいです(^ー^* )フフ♪

 

 

 986e2693

みぃたんは、いつもマイペース(^m^)y

 

 

986e2511

めずらしく真剣なお顔ですね(笑)

 

 

986e2586

おさんぽもそこそこに・・・

さっ 次行きますか?って感じのmochaU^ェ^U

 

 

986e2790

そして、いつものCafeでおやつ~heart04

mocha、papaのお休みの日はCafeに行けるから

楽しみなのかも・・・(*^m^*) ムフッ!

 

 

986e2843

 

 

EOS 1D  MrakⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 22 febbraio 2010

trimming☆day

 

Img_8188

お迎えに行ったら、トリミング室からヒョコっと顔を出してくれるmocha

(写真ボケててすみませんsweat01

 

 

Img_8194

mamaを見つけると、とっても喜んでくれる♡

可愛いな~(親バカ(笑))

 

 

Img_8234

mochaも

 

 

Img_8233

milkも

 

 

Img_8235

キレイになりましたshine

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

domenica 21 febbraio 2010

おさんぽ~♪

 

Img_7955

木曜日も元気におさんぽ~♪

翌日はトリミングだし、いっぱい汚しても大丈夫U^ェ^U

 

 

Img_7993

いっぱい走って、ゴロスリして

 

 

Img_8166

この日もお気に入りの枝を見つけてましたeye

 

 

Img_8174

珍しくmochaも枝に興味を示してましたが・・・

カジカジすることはなかったです(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_8057

milkさん・・すましていますが

アゴに枯葉がついてますよ(笑)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

  

 

|

sabato 20 febbraio 2010

Bouquet

 

986e2419

 

大好きなmarronへ

今日も愛とこころを込めて・・・♡

 

バラ Cユニーク

SPバラ カリエンタ 

スカビオサ プリティピンク

 

 

 

|

giovedì 18 febbraio 2010

楽しぃ~♪

 

Img_7712

昨日のおさんぽ♪

寒かったけど、お天気sunがよかたので

またまた、いつもの公園へU^ェ^U

 

 

Img_7703

セーターが捲れあがるほどsweat01元気に走るmochanote

 

 

Img_7720

遊びに来ていた、おともだちとも遊んでもらって

フタリとも楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7795

 

 

 

Img_7743

 

 

Img_7877

 

 

そして・・今日も・・・

 

 

Img_7908

なが~い枝を見つけて格闘中(笑)

どしうしても うまくカジカジできないので・・・・・

 

 

Img_7909

こんなことに・・・

さずがに怖いのでsweat02すぐにやめさせました(;・∀・)

 

 

 Img_7754

mochaは、枯葉を食べる・・といった変わった趣味sweat01

うちのフタリ変でしょ(笑)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 16 febbraio 2010

にちようび。

 

 Img_7500

いつもの公園で待ち合わせ♪

 

 

Img_7536

来た来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

追いかけてもらって嬉しそうなmocha

 

待ち合わせのお相手は・・・

  

 

Img_7554

おひさしぶり~のおもちちゃん♡

 

 

Img_7650

こいもにぃにぃも一緒だよん♡

 

 

Img_7575

相変わらず仲良しなフタリ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7579

うさぎちゃんのようにぴょんぴょん跳ねて走る姿がヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

 

 

Img_7597

 

 

 

Img_7606

こいもちゃんは相変わらずmayuちゃんloveなの(^m^)y

 

 

Img_7658

mochaはサラダバーに夢中になってたね(゚∀゚ )≡ 

 

 

Img_7542

大好きなmayuちゃんに甘えるフタリ♪

 

 

Img_7670

最近、枝あそびにハマっているmilk

おもちちゃんにも勧めてる !?

 

 

Img_7668

おもちちゃん、不思議そう(笑)

  

 

Img_7678

ひっぱりっこして遊んでましたが、milkの方が強かったね(^▽^;)

 

 

Img_7619

こいもちゃん おもちちゃん

いっぱい遊んでくれてありがとう♪

また、遊んでねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 15 febbraio 2010

どようび。

 

Img_7298

いつもと変わらない休日ですが・・・

papaと公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_7315

いつもより嬉しそうなmocha

papaのお休みが待ち遠しいのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_7326

 

 

 

Img_7334

papaとのアイコンタクトもばっちり(*´・ω-)b ネッ

 

 

Img_7345

みぃたん、やっぱりおもしろい(笑)

 

 

Img_7344

 

 

 

Img_7356

この日は、mamaに叱られることもなくお利口でした( *´艸`)

 

 

Img_7441

そして最後は、いつものCafeでおやつタイムcake

楽しい休日になったねU^ェ^Uheart04

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 14 febbraio 2010

Valentine's Fair

 

 Img_7243

 

先日シャンプーの帰りにPARIEROさんへ

可愛いバレンタイン用のセットで撮影させていただきました♡

そして、mamaようのチョコもいただいちゃいました(^m^)y

ありがとうございました~♪

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

シンデレラ ベッド

 

 

Img_7032

こうして並んでると、うちの子みたいな インちゃん♡

大型犬なみの食欲があるmocha&milkなので

インちゃんとも息ぴったり( *´艸`)クスクス

 

 

Img_7084

さてさて、この間piconeさんに遊びに行った時に

このラブリーなベッドが欲しくなったmama

 

 

Img_7107

でも・・・今まで幾つかわんこ用ベッドを買ってみたものの

mochaもmilkもほとんど使わないので、

おもちゃ箱化しているんですよねぇ(^▽^;)

 

 

Img_7115

こんな風におねんねしてくれたら可愛いのにな~♡

 

 

Img_7195

 

 

 

Img_7092

あっ インちゃん

次はおやつ忘れずに持ってくね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

martedì 9 febbraio 2010

ぽかぽか。

 

Img_6940

今朝は、少し雨が降ったもののrain

お天気持ち直したので、おさんぽへ行ってきました♪

 

 

Img_6881

遊びに来ていた可愛いTくんと意気投合して

いっぱい走ってもらいました〜U^ェ^U

 

 

Img_6897

mochaも楽しそう♪

 

 

Img_6886

  

 

 

Img_6923

一通り遊んだら、必ず枝を見つけてくるmilk

体とサイズが合ってないような気がしますが・・・(^▽^;)

 

 

Img_6925

今日も笑わせてくれてます(*≧m≦*)ププッ

でもこの枝は長すぎて危ないでの、すぐにとり上げておきました!

 

 

Img_6934

今週は、お天気がよくないようなので

今日は貴重なおさんぽになったかもね〜 うん!(^(ェ)^*)

 

 

Img_6961

 

 

 

Img_6953

ぽかぽかしてて、楽しいおさんぽになったね(^m^)y

 

 

EOS 40D EF70-300mm F4-5.6 IS USM

 

 

 

|

lunedì 8 febbraio 2010

愛されキャラ

 

Img_6785

お天気が良かった日曜日sun

いつもの公園でおさんぽですU^ェ^U

 

 

Img_6814

この日もいっぱいかけっこして遊びましたが

いつも走っている姿ばかりご覧いただいているので

たまには、おすましポーズも撮ってみました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6825

 

  

 

Img_6818

大はしゃぎしすぎて、mamaに叱られたのよね~( *´艸`)

 

 

Img_6839

でも・・・いつも笑わせてくれるmilk

枯葉がついていても気になってないところがmilkらしくて

怒る気持ちもなくなっちゃいます(笑)

 

 

Img_6827

『はぁ~スッキリした』 by.milk

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 7 febbraio 2010

Fa*Faさん

 

Img_6730

金曜日は、トリミングでした♪

新しくなったFa*Faさんでのトリミングは2回目

前回はプレオープンの日だったので、たくさんのお客さまがいらしていて

お写真を撮る余裕がなかったので

今回は、ゆっくりお写真撮らせてもらいました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6696

お家でファンヒーターにあたりすぎてて

少々乾燥気味なmilkデス( ̄▽ ̄;)

 

 

Img_6698

mochaもファンヒーターによくあたっているんですが

今のところ乾燥していないようでよかった。

でもこれ以上乾燥しないように気をつけなくっちゃ(^▽^;)

 

 

Img_6709

パリス姫

この日Maikoさんは、名古屋でお仕事だったようですが

パリちゃんもちゃんとお仕事がんばってました(^m^)y

 

 

Img_6703

mochaの大好きなあさりちゃん♡

トリミング前は、いつも運動会( *´艸`)

 

 

Img_6706

いつもお相手してくれてありがとう♪

 

 

Img_6660

Naoちゃん♡あっちゃん

今回もキレイにしていただて、ありがとうございましたU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

sabato 6 febbraio 2010

Bouquet

 

986e2330

 

大好きなmarronへ

今日も愛とこころを込めて・・・ 

 

バラ Pアバラン

 

 

 

|

venerdì 5 febbraio 2010

さむ~い

 

Img_6651

この間、いつもの公園におさんぽに行った時のコト

ちょうど公園に着いたら雪が降ってきてsnow

おさんぽあきらめようかと思ったのですが・・・

フタリともおさんぽモード全開だったので

ちょこっとだけ遊んで来ましたU^ェ^U

 

 

Img_6604

写真には写りこんでませんが

この時、かなり雪が降ってて寒かったんですが

ごらんのようにフタリとも、めっちゃ元気Σ(^∀^;)びっくり!!

 

 

Img_6620

おさんぽに来ていたおともだちとも

いっぱい走ってもらってました♪

 

 

Img_6630

 

 

 

Img_6581

やっぱり体育会系ね(*´σー`)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

giovedì 4 febbraio 2010

復活

 

Img_6402

先日papaのお休みの日に、みんなでおさんぽ♪

mamaが風邪で寝込んでいたので

ひさしぶりに広い公園でのおさんぽだったので

mochaもmilkも楽しそうU^ェ^U

 

 

Img_6403

公園で仲良しになった元気いっぱいのパピーちゃん

mochaよりもおっきいけど、まだまだ動きがパピーちゃんで

とっても可愛かった(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6465

milkは、行動範囲が広いので

心配症のpapaに早々捕獲されてました(^m^)y

 

 

Img_6476

もっと遊びたいのに~って感じ!? ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_6446

mamaが病み上がりだったので

いつもより短めなおさんぽでごめんね!

 

 

Img_6485

でもでも、温かいCafeでおやつタイムですよ~

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

Img_6550

 

 

 

Img_6535

 

 

 

Img_6537_2

ごちそうさまでした♡

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

lunedì 1 febbraio 2010

インちゃんと・・♡

 

Img_6360

先々週!? またまたpiconeさんに遊びに行ってきました♪

 

 

Img_6215_4

インちゃんとmilk仲良しショット(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6295

白黒つながりということで

並んでお写真を撮ってみました(*≧m≦*)ププッ

 

  

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM  

 

 

 

|

« gennaio 2010 | Principale | marzo 2010 »