« Bouquet | Principale | 愛されキャラ »

domenica 7 febbraio 2010

Fa*Faさん

 

Img_6730

金曜日は、トリミングでした♪

新しくなったFa*Faさんでのトリミングは2回目

前回はプレオープンの日だったので、たくさんのお客さまがいらしていて

お写真を撮る余裕がなかったので

今回は、ゆっくりお写真撮らせてもらいました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6696

お家でファンヒーターにあたりすぎてて

少々乾燥気味なmilkデス( ̄▽ ̄;)

 

 

Img_6698

mochaもファンヒーターによくあたっているんですが

今のところ乾燥していないようでよかった。

でもこれ以上乾燥しないように気をつけなくっちゃ(^▽^;)

 

 

Img_6709

パリス姫

この日Maikoさんは、名古屋でお仕事だったようですが

パリちゃんもちゃんとお仕事がんばってました(^m^)y

 

 

Img_6703

mochaの大好きなあさりちゃん♡

トリミング前は、いつも運動会( *´艸`)

 

 

Img_6706

いつもお相手してくれてありがとう♪

 

 

Img_6660

Naoちゃん♡あっちゃん

今回もキレイにしていただて、ありがとうございましたU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | 愛されキャラ »