« お正月 | Principale | 休日。 »

giovedì 7 gennaio 2010

初☆Run

 

Img_4843

1月3日、実家のくりんと一緒に舞洲で初ラン

 

 

Img_4850

この日は、風があって寒かったので

ひろ~い芝生広場は貸し切り♪

犬見知りのくりんには、ちょうどよかったね(b^ー゚)

 

 

Img_4862

 

 

 

Img_4864

mocha

 

 

Img_4867

くりん

 

 

Img_4932

milk

 

 

Img_4871

 

 

 

Img_4926

寒くてもみんな元気~U^ェ^U

mocha&milk、お家の中ではファンヒーターにかぶりつきだけど

やっぱりお外にでるとイキイキ楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4884

さぁ 冷えてきたので

温かいCafeに行こうね♡

 

 

Img_5005

ちょっと足を延ばして神戸までドライブ

ハーバーランドのDog DeptさんでCafe Timecake

さすがにお正月なのでお店は

たくさんのわんずさんで賑わってましたnote

 

 

Img_5016

いっぱい走って、いっぱい食べて

楽しい一日でしたねheart04

 

 

Img_5064

記念に父に撮ってもらいました(*≧m≦*)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« お正月 | Principale | 休日。 »