« おひさしぶり | Principale | 風邪 »

venerdì 22 gennaio 2010

体育会系

 

Img_6002

1月20日(水)sun

舞洲でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_5925

mamaの実家のくりんもいっしょに、みんなでかっけこ~♪

 

 

Img_5941

うちのお転婆ちゃんたちは体育会系なので

とにかく、かっけこが大好き♪

 

 

Img_6012

今日も走って跳んでます( *´艸`)

 

 

Img_5976

milkも走るのが速い速い!!!

行動範囲が広くて心配だけど・・・

 

 

Img_6023

marronさんの後を引き継いでくれて

お転婆なmochaとmilkが遠くに行かないか監視してくれる

優しいくりん・・・  泣けちゃいます゚.+:。(pωq)゚.+:。

 

 

Img_6063

最近覚えた、木の枝をかじる遊び

この日も楽しんでました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6107

 

 

 

Img_6113

 

 

 

Img_6120

また、みんなで遊ぼうね(m^ェ^m)

 

  

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM    EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« おひさしぶり | Principale | 風邪 »