« 可愛い♡ | Principale | 体育会系 »

giovedì 21 gennaio 2010

おひさしぶり

 

春を思わせるようなポカポカ陽気だった日

ひさしぶりに、みんなでおさんぽ♪

 

Img_5744

なかよしBoy's組 はるちゃんとふぅちゃん

フタリで凧揚げみてる!?

 

 

Img_5818

いつも笑顔のさくちゃん♡もいっしょで~す♪

 

 

Img_5855

あきさんのコトが大好きで片時も離れたくない

甘えん坊さんな、ふぅちゃん(^ー^* )フフ♪

オトコノコは、ママっ子で可愛いですね♡

 

 

Img_5815

大好きな赤いボールからブタさんのおもちゃに変わったけど

おもちゃ投げ遊びは、やっぱりエンドレス(^m^)y

 

 

Img_5668

 

 

 

Img_5678

そして我が家のお転婆ちゃんmocha~♪

 

 

Img_5753

milk~♪

 

 

Img_5820

この日のかけっこのお相手は、はるちゃん

いっぱい追っかけてもらって楽しそうでした(^m^)y

 

 

Img_5640

 

 

 

Img_5790

 

 

 

Img_5863

 

 

 

Img_5812

 

 

 

Img_5845

 

 

 

Img_5829_2

いつもの公園もおともだちがいっしょだと楽しさ倍増♪

たっぷり遊んだあとは、もうひとつのお楽しみ

おやつの時間ですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

Img_5883

わんずさんたちは、バナナシフォンケーキheart04

ママたちは、チョコケーキをいただきましたよ( *´艸`)

 

 

Img_5900

フタリともお口にミルクがついてますよ(笑)

 

 

Img_5672

さくちゃん♡ふぅちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう

また遊んでね!

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 可愛い♡ | Principale | 体育会系 »