« Happy Birthday !!! | Principale | mochaとmilk »

domenica 17 gennaio 2010

いつもの・・・

 

Img_5448

1月15日

いつもの公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_5353_2

そして、いつもと同じ写真ですがsweat01

この日も楽しそうにかけっこ♪かけっこ~♪

 

 

Img_5408

 

 

 

Img_5438

おさんぽに来ていた、わんこさんたちともいっぱい遊んでもらって

気が付いたら2時間近くも遊んでましたU^ェ^U

 

 

Img_5453  

 

 

 

Img_5463

後ろ姿ですが・・・mochaは、このダックスちゃんにロックオンeye

何度もお誘いして走ってもらってました。

 

 

Img_5467

新しい遊びを発見flairしたmilk

枝をカジカジするのが楽しかった見たいです(^ー^* )フフ♪

この遊びmarronさんもお気に入りでした(^m^)y

 

 

Img_5432

いっぱい遊んでたのしかったねnote

 

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« Happy Birthday !!! | Principale | mochaとmilk »