« いつもの・・・ | Principale | 可愛い♡ »

lunedì 18 gennaio 2010

mochaとmilk

 

Img_5557

mocha&milkがずっとお世話になっている病院の

担当の先生が今月で退社されるということで

papaのお休みの日に、最後の診察に行って来ました。

mochaは、体重が少し増えていたぐらいで他は異常なし(m^ェ^m)

 

 

Img_5531

体重が少し増えたのは気になるところですが・・・

病院の帰りは、やっぱりCafeでうまうましたいよね(^ー^* )フフ♪

お皿をガン見中のmocha、真剣なお顔が笑えます(*≧m≦*)

 

 

Img_5534

おやつの大きさより遥かにお口が大きく開いてますよ(笑)

 

 

Img_5536

milkのしんさつの結果は、体重は変わらずで

気になる足の方もまずまずな状態

今のところ、すぐに再手術をしなくていいようなので

このまま経過観察で大丈夫だそうです(^m^)y

 

 

Img_5544

milkたんは、mamaのお顔を見ているようですが・・・

視線の先はおやつなんですよ~( *´艸`)クスクス

うちのフタリは食いしんぼうさんでしょ♪

 

 

Img_5547

食べ方はmochaと違って、ゆっくりですけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

« いつもの・・・ | Principale | 可愛い♡ »