« dicembre 2009 | Principale | febbraio 2010 »

domenica 31 gennaio 2010

風邪

 

Img_6161

 

おひさしぶりデス!

mama風邪でダウンしておりましたsweat01

もうすっかり回復しましたので

また少しずつ更新していきたいと思います(m^ェ^m)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 22 gennaio 2010

体育会系

 

Img_6002

1月20日(水)sun

舞洲でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_5925

mamaの実家のくりんもいっしょに、みんなでかっけこ~♪

 

 

Img_5941

うちのお転婆ちゃんたちは体育会系なので

とにかく、かっけこが大好き♪

 

 

Img_6012

今日も走って跳んでます( *´艸`)

 

 

Img_5976

milkも走るのが速い速い!!!

行動範囲が広くて心配だけど・・・

 

 

Img_6023

marronさんの後を引き継いでくれて

お転婆なmochaとmilkが遠くに行かないか監視してくれる

優しいくりん・・・  泣けちゃいます゚.+:。(pωq)゚.+:。

 

 

Img_6063

最近覚えた、木の枝をかじる遊び

この日も楽しんでました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6107

 

 

 

Img_6113

 

 

 

Img_6120

また、みんなで遊ぼうね(m^ェ^m)

 

  

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM    EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

giovedì 21 gennaio 2010

おひさしぶり

 

春を思わせるようなポカポカ陽気だった日

ひさしぶりに、みんなでおさんぽ♪

 

Img_5744

なかよしBoy's組 はるちゃんとふぅちゃん

フタリで凧揚げみてる!?

 

 

Img_5818

いつも笑顔のさくちゃん♡もいっしょで~す♪

 

 

Img_5855

あきさんのコトが大好きで片時も離れたくない

甘えん坊さんな、ふぅちゃん(^ー^* )フフ♪

オトコノコは、ママっ子で可愛いですね♡

 

 

Img_5815

大好きな赤いボールからブタさんのおもちゃに変わったけど

おもちゃ投げ遊びは、やっぱりエンドレス(^m^)y

 

 

Img_5668

 

 

 

Img_5678

そして我が家のお転婆ちゃんmocha~♪

 

 

Img_5753

milk~♪

 

 

Img_5820

この日のかけっこのお相手は、はるちゃん

いっぱい追っかけてもらって楽しそうでした(^m^)y

 

 

Img_5640

 

 

 

Img_5790

 

 

 

Img_5863

 

 

 

Img_5812

 

 

 

Img_5845

 

 

 

Img_5829_2

いつもの公園もおともだちがいっしょだと楽しさ倍増♪

たっぷり遊んだあとは、もうひとつのお楽しみ

おやつの時間ですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

Img_5883

わんずさんたちは、バナナシフォンケーキheart04

ママたちは、チョコケーキをいただきましたよ( *´艸`)

 

 

Img_5900

フタリともお口にミルクがついてますよ(笑)

 

 

Img_5672

さくちゃん♡ふぅちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう

また遊んでね!

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 20 gennaio 2010

可愛い♡

 

Img_5605

日曜日、パリエロさんの遊びに行った時に

可愛い♡看板犬さんのみんなとお写真

あれ・・パリスちゃんとちぃちゃんとわわちゃん・・・

 

 

Img_5615

控え目なアメリちゃんは、ソファーの下に隠れてましたeye

可愛い~( *´艸`)クスクス

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 18 gennaio 2010

mochaとmilk

 

Img_5557

mocha&milkがずっとお世話になっている病院の

担当の先生が今月で退社されるということで

papaのお休みの日に、最後の診察に行って来ました。

mochaは、体重が少し増えていたぐらいで他は異常なし(m^ェ^m)

 

 

Img_5531

体重が少し増えたのは気になるところですが・・・

病院の帰りは、やっぱりCafeでうまうましたいよね(^ー^* )フフ♪

お皿をガン見中のmocha、真剣なお顔が笑えます(*≧m≦*)

 

 

Img_5534

おやつの大きさより遥かにお口が大きく開いてますよ(笑)

 

 

Img_5536

milkのしんさつの結果は、体重は変わらずで

気になる足の方もまずまずな状態

今のところ、すぐに再手術をしなくていいようなので

このまま経過観察で大丈夫だそうです(^m^)y

 

 

Img_5544

milkたんは、mamaのお顔を見ているようですが・・・

視線の先はおやつなんですよ~( *´艸`)クスクス

うちのフタリは食いしんぼうさんでしょ♪

 

 

Img_5547

食べ方はmochaと違って、ゆっくりですけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

domenica 17 gennaio 2010

いつもの・・・

 

Img_5448

1月15日

いつもの公園でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_5353_2

そして、いつもと同じ写真ですがsweat01

この日も楽しそうにかけっこ♪かけっこ~♪

 

 

Img_5408

 

 

 

Img_5438

おさんぽに来ていた、わんこさんたちともいっぱい遊んでもらって

気が付いたら2時間近くも遊んでましたU^ェ^U

 

 

Img_5453  

 

 

 

Img_5463

後ろ姿ですが・・・mochaは、このダックスちゃんにロックオンeye

何度もお誘いして走ってもらってました。

 

 

Img_5467

新しい遊びを発見flairしたmilk

枝をカジカジするのが楽しかった見たいです(^ー^* )フフ♪

この遊びmarronさんもお気に入りでした(^m^)y

 

 

Img_5432

いっぱい遊んでたのしかったねnote

 

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

sabato 16 gennaio 2010

Happy Birthday !!!

 

986e2275

 

今日1月16日は、marronさんのお誕生日

marronさんがいちばん似合うピンク色のブーケをつくりました♡

 

 

986e2289

そしてmarronさんが大好きなKitchen Dog !さんのケーキ♪

 

 

Img_7869

『mama~早くたべさせて~』ってハイテンションになってた

あの頃と同じ姿が目に浮かびます( *´艸`)クスクス

 

大好きなmarron♡

おたんじょうび おめでとう

これからもずっとずっと大好きだよ。

 

 

 

|

venerdì 15 gennaio 2010

Bouquet

 

986e2181

 

先日、marronさんの親友 ゴールデンのあんちゃんが

虹の橋へ逝ってしまいました。

それは、あまりにも突然でお別れもできなかった・・・ 

 

marronさんとあんちゃんは同じ歳でお家も近所

フタリがパピーちゃんのころから毎日のように遊んでいて

ホントの姉妹のように仲良しだった。

実は、marronさん あんちゃんのお誕生日の日に虹の橋へ旅立ったのです。

偶然かもしれませんが・・・ フタリの絆を感じました。

 

 

986e2159

 

そんな姉妹のように仲良しなmarronとあんちゃんに

愛と心をこめて、お揃いのブーケをつくりました。

 

もう虹の橋で再会したかな・・・

少しだけおねぇさんのmarron、あんちゃんのことよろしくね。

 

 

 

|

mercoledì 13 gennaio 2010

疲れしらず・・・

 

Img_5191

3連休、最後の日

お天気がよかったので

いつもの公園へおさんぽに行って来ました♪

 

 

Img_5179_2

ハイ! 今日も元気にRun Run ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

Img_5232

 

 

 

Img_5246

ちっちゃいけどパワフルmilk (゚∀゚ )≡

 

 

Img_5252

 

 

 

Img_5269

1時間ほど走ってましたが

全然疲れないフタリ・・・ホントに元気です(^▽^;)

途中mamaもかけっこに参加するんですが

かなり疲れます(・ω・;A)フキフキ

 

 

Img_5183 

まだまだ走りたそうなフタリでしたが

milkの足のことを考えると、ほどほどにしておかないとね(m^ェ^m)

 

 

Img_5262

 

 

 

Img_5193  

楽しかったね♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 12 gennaio 2010

おやつ

 

Img_5105

先日piconeさんに遊びに行って来ました♪

もちろんmocha&milkの大好きなおやつを買いに~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

 

 

Img_5116

最近、私に甘えてくれる可愛いインちゃん♡

小型犬さんの可愛さとは また違って

大型犬さんの可愛さもやっぱり大好きheart04

 

 

Img_5149

えびレモンくん

おおきなカメラが苦手なので、カメラを見て見ぬふりしているんです

可愛いでしょ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_5138

piconeさんのおやつは、美味しくって

みんな大好きなようです(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 11 gennaio 2010

休日。

 

986e1873

1月5日

やっとお正月休みがとれたpapaとお出かけ

mochaもmilkも大好きなCafeでみんなでランチタイム♪

 

 

986e1919

ここでのお気に入りはシフォンケーキcakeとミルクcafe

 

 

986e1921

milkもmochaに負けないぐらい食欲旺盛

全然食べてくれなかったパピーちゃんのころがウソみたい(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1952

 

 

 

986e2010

Cafeのあとは、公園でRun Run !!!

 

 

986e2004

 

 

 

986e2109

フタリともボサボサになるほどsweat01いっぱい走りました(笑)

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm  F2.8 L USM

 

 

 

|

giovedì 7 gennaio 2010

初☆Run

 

Img_4843

1月3日、実家のくりんと一緒に舞洲で初ラン

 

 

Img_4850

この日は、風があって寒かったので

ひろ~い芝生広場は貸し切り♪

犬見知りのくりんには、ちょうどよかったね(b^ー゚)

 

 

Img_4862

 

 

 

Img_4864

mocha

 

 

Img_4867

くりん

 

 

Img_4932

milk

 

 

Img_4871

 

 

 

Img_4926

寒くてもみんな元気~U^ェ^U

mocha&milk、お家の中ではファンヒーターにかぶりつきだけど

やっぱりお外にでるとイキイキ楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4884

さぁ 冷えてきたので

温かいCafeに行こうね♡

 

 

Img_5005

ちょっと足を延ばして神戸までドライブ

ハーバーランドのDog DeptさんでCafe Timecake

さすがにお正月なのでお店は

たくさんのわんずさんで賑わってましたnote

 

 

Img_5016

いっぱい走って、いっぱい食べて

楽しい一日でしたねheart04

 

 

Img_5064

記念に父に撮ってもらいました(*≧m≦*)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 6 gennaio 2010

お正月

 

986e1724

mocha&milkのお正月は

piconeシェフの美味しいおせちをいただきましたよ~U^ェ^U

 

 

986e1709

早く食べたくてしょうがないmilk・・・

今年も食いしん坊さん健在ですね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1735

今年もいっぱい美味し物食べて♡いっぱい遊ぼうね♪

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

ソフト効果フィルター使用

 

 

|

venerdì 1 gennaio 2010

2009~2010

 

986e1647

 

2009年は、大切なmarronさんが虹の橋に逝ってしまって

とても辛く哀しい1年でした。

でも、周りのたくさんの人に助けられ感謝の気持ちで

いっぱいの1年でもありました。

 

優しいお気持ちを本当にありがとうございました。

 

 

986e1657

 

2010年、みなさんにとって素敵な1年でありますように・・・

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010.1.1  

marron-family

 

 

 

|

« dicembre 2009 | Principale | febbraio 2010 »