« 疲れしらず・・・ | Principale | Happy Birthday !!! »

venerdì 15 gennaio 2010

Bouquet

 

986e2181

 

先日、marronさんの親友 ゴールデンのあんちゃんが

虹の橋へ逝ってしまいました。

それは、あまりにも突然でお別れもできなかった・・・ 

 

marronさんとあんちゃんは同じ歳でお家も近所

フタリがパピーちゃんのころから毎日のように遊んでいて

ホントの姉妹のように仲良しだった。

実は、marronさん あんちゃんのお誕生日の日に虹の橋へ旅立ったのです。

偶然かもしれませんが・・・ フタリの絆を感じました。

 

 

986e2159

 

そんな姉妹のように仲良しなmarronとあんちゃんに

愛と心をこめて、お揃いのブーケをつくりました。

 

もう虹の橋で再会したかな・・・

少しだけおねぇさんのmarron、あんちゃんのことよろしくね。

 

 

 

|

« 疲れしらず・・・ | Principale | Happy Birthday !!! »