« Lucky | Principale | はれのちくもり »

sabato 12 dicembre 2009

芦屋

 

Img_3310

1度行ってみたかった芦屋のおしゃれCafe

リンリンランランのママに連れてってもらったよ♪♪♪

 

 

Img_3306

元気っ子mocha♡と・・・

 

 

Img_3451

今日は、ママをひとり占めのうたたん♡と・・・

琴ちゃんは、大好きなパパとラブラブでお留守番(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3315

リンリンコト凛ちゃん♡と・・・

 

 

Img_3474

ランランコト蘭ちゃん♡と・・・

とっても素敵なg-cafeさんでランチrestaurantしました。

 

 

Img_3591

個室のお部屋で、ゆっくりランチをして

楽しいおしゃべりをしたあとは、

みんなでテラスに出て遊ばせてもらいましたnote

 

 

Img_3514

広いテラスの隅から隅まで探検したりeye

おすもうごっこしたり、おもちゃで遊んだりnote

みんな、それぞれ好きなことして、とっても楽しそうでした( *´艸`)

 

 

Img_3331

mamaカメラを見てるのは蘭ちゃんとmochaだけね(^▽^;)

 

 

さぁ~次は・・・・・

 

 

Img_3670

芦屋浜でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_3633

 

 

 

Img_3712

好奇心旺盛な蘭ちゃんは、行動範囲が広くて

入水waveしないか心配でした(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_3785

凛ちゃんは、砂浜のチェックに夢中でしたよ(*゚ー゚*)

 

 

Img_3648

おっとりさんのうたたんが・・・・・

 

 

Img_3752

おぉ~~~走ってるぅ~heart04

 

・・・・・

 

うそうそpaper 

mochaとmilkのかけっこに巻き込まれてるだけなんですsweat01

 

 

 

Img_3814

おさんぽの後は、Cafeであったまって帰りましたheart04

 

リンリンランラン♡うたたん 楽しい時間をありがとう

また、遊んでねo(*^▽^*)o

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« Lucky | Principale | はれのちくもり »