« トレンチコート | Principale | プロカメラマン »

lunedì 14 dicembre 2009

X'mas Party☆

 

986e1092

土曜日は、パリエロさんのクリスマス パーティーに行ってきましたxmas

 

店内は、パーティーのテーマカラーshine

ピンクでデコレーションされていて

とっても可愛かったですよぉ(^ー^* )フフ♪

 

 

可愛いおともだちに たくさんお会いできたので

ご紹介させていただきますねheart04

 

986e0982

クールでカッコイイRUIくん♡

 

 

986e0981

COCOくん♡もクールでカッコイイ~

 

 

986e0993

にっこり笑顔がCuteなMIUちゃん♡

 

 

986e0971

いつもカッコイイおにぃちゃまたちに守られて

MIUちゃん しあわせ~だね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0989

仲良しCOCOくん・MIUちゃん・RUIくん

 

 

986e1010

ちっちゃくって、と~っても可愛いアドニスくん♡

 

 

986e1030

左からmilk・mocha・おもちちゃん・サムくん・MIUちゃん・アドニスくん・ドミィくん

みんなで集合写真撮ったのだけど・・・

ブレちゃっててごめんなさいsweat01

 

 

986e1073

最後にMIUちゃんとオソロのお洋服で(*^m^)

 

 

986e1090

みんなで同じ方向を見てて、可愛い♡

MIUちゃん、うちの子みたいです (o^-^o) ウフッ

 

MIUちゃんパパさん・ママさん ドミィくんサムくんママさん  アドニスくんママさん

ありがとうございました~(^m^)y

 

 

986e1044

パリエロ スタッフのみなさん

素敵なパーティーにお招きいただき ありがとうございましたheart04

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« トレンチコート | Principale | プロカメラマン »