« Bouquet | Principale | さむ~い »

lunedì 21 dicembre 2009

papaとの時間

 

986e1357

mochaにこにこ~

それもそのはず(^ー^* )フフ♪

最近、papaのお休みの日にお出かけするのが

楽しみなようですよ(^m^)y

 

 

986e1356

みぃたんは、mochaといっしょなら

どこでも楽しいのよね~heart04

 

 

986e1421

この日は、寒くってDog Runは貸し切り~

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

986e1390

お出かけしている時だけ『papaっ子』なmochaですが

お家に帰るとpapaのことは、知らんぷり・・・Σ(^∀^;)びっくり!!

 

 

986e1441

みぃたんは、papaっ子でもなくmamaっ子でもなく

mochaっ子!?なんです。

mochaの姿が見えないとわんことは思えない声で絶叫sign04します( ̄▽ ̄;)

 

 

986e1459

 

 

 

986e1486

 

 

 

986e1523

寒かったけど・・・楽しかったねU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | さむ~い »