« novembre 2009 | Principale | gennaio 2010 »

mercoledì 30 dicembre 2009

こいもくん♡おもちちゃん

 

Img_4749

mocha&milkが大好きな♡mayuちゃん・こいもくん・おもちちゃんが

パリエロ&FaFaさんを、昨日で退職されることに・・・・・

 

 

Img_4727

とっても仲良しなフタリ♡

昨日もずっと遊んでました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4792

mayuちゃんには、とってもとってもお世話になり

心から感謝しています。

ありがとうございました<(_ _*)>

今までのようには、会えなくなって寂しくなっちゃいますが

これからは、おともだちとしてお会いできる日を

楽しみにしています(m^ェ^m)

 

EOS 40D  EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 28 dicembre 2009

今日は・・・

 

Img_4636

こんばんは☆

年末で、毎日慌ただしいですね!!!

ココのところおさんぽは、お家の近所ばかりだったので

今日は息抜きに、いつもの公園でおさんぽしてきましたU^ェ^U

 

 

Img_4583

広い公園は気持ちがいいね♪

 

 

Img_4622

相変わらず落ち葉のカシャカシャって音に

大興奮するmocha(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4587

milkは、今日も行動範囲が広く

元気に走り回ってました(^m^)y

 

 

Img_4597

毛色と落ち葉の色が一体化して分かりづらいのですが

お耳の毛についた落ち葉が気になってしょうがない様子( *´艸`)クスクス

 

 

Img_4598

ふふっ 一生懸命とってるしぐさが可愛い(≧m≦)

あっ親バカ目線ですみません(笑)

 

 

Img_4632

さっ もうひと走りして帰るよ~♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

domenica 27 dicembre 2009

Bouquet

 

986e1588

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ ハロウィン

SPバラ ビンテージピンク

ヒペリカム ココグランド

 

 

 

|

sabato 26 dicembre 2009

2週間ぶり

 

Img_4501

金曜日は、今年最後のトリミングでしたshine

mayuちゃん♡naoちゃん

キレイにしてくださり、ありがとうございましたU^ェ^U

 

 

Img_4506_3

BUL-BUBUさんのティアードキャミにレオパードのカーデ

派手なレオパードは、ちょっと苦手なんですが

この合わせ方だとお上品でいいですよね( *´艸`)

 

 

Img_4519

トリミングの帰りにパリエロさんへ

クリスマスのセットで、またお写真を・・・(^ー^* )フフ♪

左から、おもちちゃん♡mocha♡milk♡パリス姫

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

venerdì 25 dicembre 2009

X'mas ディナー☆

 

Img_4439

piconeシェフのX'masディナー

ワイルドターキー

ローストビーフ

サーモングリル

にんじん・さつまいも・ズッキーニのサラダ

 

 

986e1631

ケーキはKitchen DogさんのStarlight Chiffon Cake !!!

 

もちろんクリスマスディナー&ケーキは、

marronさんmochamilkで仲良く分け合って食べました(m^ェ^m)

 

piconeシェフさま♡Kitchen Dogシェフさま

ごちそうさまでした~U^ェ^U

 

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

giovedì 24 dicembre 2009

Buon Natale !

 

Img_4328

 

Buon Natale

 

 

Img_4352

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

Per favore spenda Natale meraviglioso.

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

mercoledì 23 dicembre 2009

お気に入り

 

Pc130956

パリエロさんのクリスマスパーティーの時に

抽選会でいただいたマット&ピロー

mochaもmilkもお気に入りです♡

時々mamaもひざかけにして借りてます(^ー^* )フフ♪

  

 

Pc130958

ありがとうございました(^m^)y

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm

 

 

 

|

martedì 22 dicembre 2009

さむ~い

 

Img_4065

昨日も寒い一日でしたが

いつもの公園で元気にかけっこ~してきましたU^ェ^U

 

 

Img_4084

 

 

 

Img_4093

ちょっとブレちゃってますがsweat01

楽しそうでしょ(^ー^* )フフ♪

こんなに楽しそうに走ってるお顔を見たら

mama寒くてもおさんぽがんばれます!!!

 

 

Img_4097

おさんぽに来ていた、ヨーキーちゃんとも

いっぱい走ってもらったね♪

 

 

Img_4112

 

 

 

Img_4130

最近milkは、カバンから勝手におやつを出してくる

技を覚えましたよ(@(エ)@;)

いつからそんなに食いしん坊さんになったんだろう・・・・・

 

 

Img_4185

『エヘッ♡ 食いしん坊milkでしゅ』

 

 

Img_4182

 

 

 

Img_4119

楽しかったね~note

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

lunedì 21 dicembre 2009

papaとの時間

 

986e1357

mochaにこにこ~

それもそのはず(^ー^* )フフ♪

最近、papaのお休みの日にお出かけするのが

楽しみなようですよ(^m^)y

 

 

986e1356

みぃたんは、mochaといっしょなら

どこでも楽しいのよね~heart04

 

 

986e1421

この日は、寒くってDog Runは貸し切り~

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

986e1390

お出かけしている時だけ『papaっ子』なmochaですが

お家に帰るとpapaのことは、知らんぷり・・・Σ(^∀^;)びっくり!!

 

 

986e1441

みぃたんは、papaっ子でもなくmamaっ子でもなく

mochaっ子!?なんです。

mochaの姿が見えないとわんことは思えない声で絶叫sign04します( ̄▽ ̄;)

 

 

986e1459

 

 

 

986e1486

 

 

 

986e1523

寒かったけど・・・楽しかったねU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

giovedì 17 dicembre 2009

Bouquet

 

986e1130

 

大好きなmarronさんへ

愛と心をこめて・・・Merry Chrismas

  

marronさんにもクリスマス気分をあじわってもらおうと思って

今日はクリスマスカラーのブーケにしてみました(^m^)y

 

バラ レッドワン

SPバラ ファンファール

イレックスBプリンス

 

 

 

|

mercoledì 16 dicembre 2009

リベンジ

 

986e1253

またまた黄色の世界を求めておさんぽへ

 

 

986e1222

いつものスポットは、キレイにお掃除された直後でsweat01

あきらめていたんですが・・・・・

こんなにキレイな黄色の絨毯をみつけました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e1235

西日が強くてお目目が眩しそうだったので

逆行で撮ってみましたが

金色に輝いた銀杏の葉がキレイでなかなかいい雰囲気( *´艸`)

 

 

986e1246

 

 

 

986e1248

 

 

 

986e1279

黄色の絨毯 今年は、これで見納めかな(m^ェ^m)

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF16-35mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 15 dicembre 2009

プロカメラマン

 

Img_6863

パリエロさんのクリスマスパーティーで

プロカメラマンさんに撮っていただいたお写真です(m^ェ^m)

 

 

Img_6855

mocha&milk 普段からmamaカメラに撮られなれてるんですが

ポージングなんてしたことないので、ちゃんとできるのか心配してましたが

フタリともがんばってくれましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6858

 

 

 

Img_6866_2

プロカメラマンさんに撮っていただくと

やっぱり素敵ですよねぇ♡

 

撮影は背景を3パターン(お正月・クリスマス・白背景)

撮っていただいたので

また、ご紹介させていただきますね。

 

 

photo by.Dog Event Club

 

 

 

|

lunedì 14 dicembre 2009

X'mas Party☆

 

986e1092

土曜日は、パリエロさんのクリスマス パーティーに行ってきましたxmas

 

店内は、パーティーのテーマカラーshine

ピンクでデコレーションされていて

とっても可愛かったですよぉ(^ー^* )フフ♪

 

 

可愛いおともだちに たくさんお会いできたので

ご紹介させていただきますねheart04

 

986e0982

クールでカッコイイRUIくん♡

 

 

986e0981

COCOくん♡もクールでカッコイイ~

 

 

986e0993

にっこり笑顔がCuteなMIUちゃん♡

 

 

986e0971

いつもカッコイイおにぃちゃまたちに守られて

MIUちゃん しあわせ~だね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0989

仲良しCOCOくん・MIUちゃん・RUIくん

 

 

986e1010

ちっちゃくって、と~っても可愛いアドニスくん♡

 

 

986e1030

左からmilk・mocha・おもちちゃん・サムくん・MIUちゃん・アドニスくん・ドミィくん

みんなで集合写真撮ったのだけど・・・

ブレちゃっててごめんなさいsweat01

 

 

986e1073

最後にMIUちゃんとオソロのお洋服で(*^m^)

 

 

986e1090

みんなで同じ方向を見てて、可愛い♡

MIUちゃん、うちの子みたいです (o^-^o) ウフッ

 

MIUちゃんパパさん・ママさん ドミィくんサムくんママさん  アドニスくんママさん

ありがとうございました~(^m^)y

 

 

986e1044

パリエロ スタッフのみなさん

素敵なパーティーにお招きいただき ありがとうございましたheart04

 

 

EOS 1D  MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

トレンチコート

 

Pc110928

金曜日は、トリミングでした♪

 

 

Pc110930

今回は、おリボンの可愛いチョーカーをつけてもらいました♡

優しいお色目でお気に入り(^ー^* )フフ♪

 

 

Pc110951

BUL BU-BUさんのケリートレンチ

mamaの持っているトレンチコートとお揃いっぽいので嬉しいな(^m^)y

 

 

OLYMPUS  PEN  EP-1  17mm  F2.8

 

  

 

|

domenica 13 dicembre 2009

はれのちくもり

 

Img_3929

水曜日の午前中はよく晴れてsunいたのに午後からはcloud

今にもrainが降りだしそうなお空でしたが・・・

いつもの公園でおさんぽしてきました♪

 

 

Img_3933

ちょい悪なmilk(*≧m≦*)ププッ

 

 

Img_3898

 

 

 

Img_3920 

フタリでかけっこしていると・・・・・

おともだちに会えました~ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

 

 

Img_3975

おひさしぶりのgoroちゃん♡

 

 

Img_3991

goroちゃんと会えて嬉しそうなmilk(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_4021

お気に入りのいちごちゃんボールをハムハム中( *´艸`)

 

 

Img_4017

goroちゃん、くまのぬいぐるみ見たいで可愛いな~heart04

 

 

Img_4025

仲良しな3わんずさん

いっぱい遊んで楽しかったね~♪

 

goroちゃん、また遊んでねU^ェ^U

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 12 dicembre 2009

芦屋

 

Img_3310

1度行ってみたかった芦屋のおしゃれCafe

リンリンランランのママに連れてってもらったよ♪♪♪

 

 

Img_3306

元気っ子mocha♡と・・・

 

 

Img_3451

今日は、ママをひとり占めのうたたん♡と・・・

琴ちゃんは、大好きなパパとラブラブでお留守番(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_3315

リンリンコト凛ちゃん♡と・・・

 

 

Img_3474

ランランコト蘭ちゃん♡と・・・

とっても素敵なg-cafeさんでランチrestaurantしました。

 

 

Img_3591

個室のお部屋で、ゆっくりランチをして

楽しいおしゃべりをしたあとは、

みんなでテラスに出て遊ばせてもらいましたnote

 

 

Img_3514

広いテラスの隅から隅まで探検したりeye

おすもうごっこしたり、おもちゃで遊んだりnote

みんな、それぞれ好きなことして、とっても楽しそうでした( *´艸`)

 

 

Img_3331

mamaカメラを見てるのは蘭ちゃんとmochaだけね(^▽^;)

 

 

さぁ~次は・・・・・

 

 

Img_3670

芦屋浜でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_3633

 

 

 

Img_3712

好奇心旺盛な蘭ちゃんは、行動範囲が広くて

入水waveしないか心配でした(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_3785

凛ちゃんは、砂浜のチェックに夢中でしたよ(*゚ー゚*)

 

 

Img_3648

おっとりさんのうたたんが・・・・・

 

 

Img_3752

おぉ~~~走ってるぅ~heart04

 

・・・・・

 

うそうそpaper 

mochaとmilkのかけっこに巻き込まれてるだけなんですsweat01

 

 

 

Img_3814

おさんぽの後は、Cafeであったまって帰りましたheart04

 

リンリンランラン♡うたたん 楽しい時間をありがとう

また、遊んでねo(*^▽^*)o

 

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 8 dicembre 2009

Lucky

 

Img_3209

VELOURS SHIRRING COVERALLS

絵型でみるより可愛かったので欲しいな~って思っていたら

運よくmocha&milkのサイズが残ってましたshine

 

 

Img_3225

いつも可愛いおフタリさん♡こいもくん・おもちちゃん

遊びに行った時間がちょうど貸し切りだったので

看板犬のみんなといっぱい遊んでもらいました~♪

 

 

Img_3243

ちっちゃくって可愛いちぃちゃん♡

 

  

Img_3241

ちぃちゃんの妹、わわちゃん♡

フタリ合わせてちわわちゃん( *´艸`)

 

最近、少しずつ私?カメラ?にも慣れてくれたので

やっとお写真撮らせてもらいました♪

 

みんな~ありがとうheart04

 

 

EOS 40D EF50mm F1.2 L  USM

 

 

 

|

venerdì 4 dicembre 2009

小春日和

 

Img_3026

水曜日のおさんぽ

いいお天気sunで日中は上着もいらないほど

ぽかぽか陽気でした♪

 

 

Img_3059

いつもの公園で、遊びに来ていたおともだちと

いっぱいかけっこしてきましたU^ェ^U

 

 

Img_3065

楽しかったね♪

 

 

EOS 40D  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

 

|

giovedì 3 dicembre 2009

Bouquet

 

986e0777

 

大好きなmarronさんと今日はmamaのために・・・♡

 

バラ カオルコR

バラ スイートアバランチェ

バラ ブルーミルフィーユ

アジサイ エルブタルクラシックパープル

 

 

*****

 

 

毎月3日は、marronさんの月命日

今日、12月3日はmamaの誕生日

marronさんの月命日と誕生日が重なり

mamaとしては、嬉しいような・・・でも寂しい・・・

でもでもmamaとmarronの絆の深さを感じます。

 

10年間、mamaのそばで一緒にお祝してくれてた

marronの姿が見えないのは

とってもとっても寂しくて・・・たまらないけど

目には見なくても

きっと今日もmamaのそばに一緒にいるはず♡

 

2007_0105marron0106

こんな風にね(m^ェ^m)

  

 

今日のブーケは、marronと自分の為に心をこめて作りました。

自分の為にブーケを作るのは初めてだ~(^ー^* )フフ♪

 

 

|

mercoledì 2 dicembre 2009

落ち葉の絨毯

 

Img_2943

黄色の絨毯で写真を撮りたくて

お散歩がてら、大阪城に行って来ました♪

 

 

Img_2948

 

 

 

Img_2957

思ってたより、まだ落葉してませんでしたが・・・

 

 

Img_2970

黄色く色づいた銀杏は、キレイでした(^ー^)ノ

 

 

Img_2959

 

 

 

Img_2962

 

 

 

Img_2973

 

 

 

Img_2981

この日なぜかレンズのセレクトを単焦点にしてしまって

思ってたような写真が撮れなかった~sweat01

今度は違うレンズで挑戦しよっ(^(ェ)^*)

 

EOS 40D  EF50mm  F1.2 L  USM

 

 

 

|

martedì 1 dicembre 2009

おやつは?

 

Img_2815

昨日のおさんぽは、鶴見緑地♪

 

 

Img_2784

 

 

 

Img_2783

 

 

 

Img_2788

最近は、フタリで追いかけっこして遊んだりするように(^m^)y

お家では、よく追いかけっこしていますが

お外では、珍しいU^ェ^U

 

 

Img_2799

いっぱい走ったら水分補給♪して

 

 

Img_2832

ゆっくり公園内を散策して・・・

 

 

Img_2843

 

 

 

Img_2866

ベンチでおやつタイムだったのに・・・・・

 

 

Img_2891

『mamaったら おやつ忘れるなんてね~ひどいよね』・・・・・by.mocha&milk

 

ごめんなしゃいhappy01sweat01

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

にちようび

 

Img_2747

にちようびは、piconeさんに行って来ました♪

 

 

Img_2732

オーダーしていたものが、たくさん入荷していたので

いっぱいお着替えしたら・・・・・

『もう着替えませんからね!!!!!』ってmochaに拒否られちゃいました(^▽^;)

  

 

Img_2720

でも、美味しいおやつもいっぱい買ったからね(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

« novembre 2009 | Principale | gennaio 2010 »