« 落ち葉の絨毯 | Principale | 小春日和 »

giovedì 3 dicembre 2009

Bouquet

 

986e0777

 

大好きなmarronさんと今日はmamaのために・・・♡

 

バラ カオルコR

バラ スイートアバランチェ

バラ ブルーミルフィーユ

アジサイ エルブタルクラシックパープル

 

 

*****

 

 

毎月3日は、marronさんの月命日

今日、12月3日はmamaの誕生日

marronさんの月命日と誕生日が重なり

mamaとしては、嬉しいような・・・でも寂しい・・・

でもでもmamaとmarronの絆の深さを感じます。

 

10年間、mamaのそばで一緒にお祝してくれてた

marronの姿が見えないのは

とってもとっても寂しくて・・・たまらないけど

目には見なくても

きっと今日もmamaのそばに一緒にいるはず♡

 

2007_0105marron0106

こんな風にね(m^ェ^m)

  

 

今日のブーケは、marronと自分の為に心をこめて作りました。

自分の為にブーケを作るのは初めてだ~(^ー^* )フフ♪

 

 

|

« 落ち葉の絨毯 | Principale | 小春日和 »