« トリミング | Principale | picone »

lunedì 16 novembre 2009

カメラ日和

 

986e0054

土曜日は午後から晴天sun

イイお天気の日はカメラを持っておさんぽするのが楽しい(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0046

 

 

 

986e0089

おさんぽ日和でmochaもニコニコ~

papaといっしょのおさんぽは、楽しそうね♪

 

 

986e0091

公園内は、少しずつ紅葉していましたが・・・

キレイに色づくのはもう少し先かなmaple

 

 

986e0094

 

 

 

986e0103

 

 

 

986e0127

いつものおさんぽコースと違うコースを散策すると

カメラスポットがいっぱいcamera

たまには違うコースもいいものですね(m^ェ^m)

 

 

986e0167

mamaのモデルさんを務めてくれてありがとうね( *´艸`)

 

 

986e0158

 

 

 

986e0220

この日は日差しもたっぷりで、歩いてると汗ばむほどでしたが

時折ココチいい風が吹いて、とっても気持ちよくおさんぽできました。

 

 

986e0234

 

 

*****

 

 

986e0335

おさんぽの帰りはモデル料のうまうまさんを食べて

ご機嫌ないちにちでしたheart04

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM   EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

« トリミング | Principale | picone »