« お気に入り♡ | Principale | 秋色 »

mercoledì 11 novembre 2009

晴天

 

Img_1683

お天気がよかった月曜日sun

紅葉mapleをバックに写真を撮ろうと思って

いつもの公園へおさんぽに行ってきました。

 

 

Img_1726

でもその前に芝生広場へ

 

 

Img_1660

わぁ~い 芝生広場で

琴子ちゃん小唄ちゃんと偶然会えました♪

 

 

Img_1773

うたたん、mochaとmilkを見つけてくれて

すぐに走ってきてくれて嬉しかったな~ notenotenote

 

 

Img_1634

今日もチュ~heart01のごあいさつ

でも琴子ちゃん、それどころではないのよね~( *´艸`)

 

 

Img_1639

大好きなパパさんが一緒だと

なにも目に入らないのよね~(^ー^* )フフ♪

この日は、いつも以上にアクティブな琴子ちゃんだったので

静止しているお写真は1枚も撮れてませんでした。

 

 

Img_1740

 

 

 

Img_1676

うたたんは、まったりとおくつろぎでした♡

 

 

Img_1711

親戚さんのフタリU^ェ^U

こうして並んでみると、やっぱりどことなく似てるぅ

 

 

Img_1630_2

 

 

 

Img_1751  

やんちゃなmilkのおかげでmamaめっちゃ走らされました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

Img_1702

琴子ちゃんはパパさんととボール遊びに夢中なので

おきまりの?集合写真は3わんずさんで・・・

でもうたたんのお顔が切れちゃってごめんねsweat01

 

 

*****

 

ここらからは

photo by.machiko-chan 

Img_4797q

おともだちに撮っていただいたお写真は

mama目線とはまた違って

いつもとは、違う表情が見れるのが嬉しいですよね(^m^)y

 

 

Img_4877q

この日は芝生チェックばかりだったmocha

お気に入りの芝生をひとり占めしてました(;・∀・)

 

 

Img_4897q

 

 

 

Img_4838q

琴子ちゃんのボールかしてもらってカミカミ中sweat01

 

 

Img_4842q

 

 

 

Img_4905q

素敵なお写真をありがとうheart04

 

 

 

|

« お気に入り♡ | Principale | 秋色 »