« Bouquet | Principale | ドライブ »

giovedì 5 novembre 2009

おさんぽ日和

 

Img_1463

だ~れだ!?

 

 

Img_1462

ふふっ 琴子ちゃん♡でしたぁ

先日、お誕生日だったのよね~note

5さいのおたんじょうび おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

Img_1475

milkからは(*。・_・。 )ε・`*)チュッ♪のプレゼント!?

 

 

Img_1468

うたたんとmilk会うと、とっても嬉しそうで

この日も会ってすぐに おすもうごっこから始まりました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1490

琴子ちゃん、めずらしくお気に入りNo1のトラさんではなく

ボール遊びに夢中でしたよ(m^ェ^m)

4わんずさんのなかでは、いちばんおねぇさんだけど

帰る間際まで ずっとボール遊びしたーいをアピールするほど元気なんですよぉ♪

 

 

Img_1498

写真はピントが合っていなくてお見苦しいのですが・・・

この日は、あまりにも行動範囲が広く 捕獲するのが大変でsweat01

mochaとmilkの写真は、ほとんど撮ってませんでした(笑)

 

 

Img_1508

お天気もよくってsunみんなで遊べて楽しかったねnote

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

|

« Bouquet | Principale | ドライブ »