« 晴れたね! | Principale | 銀杏並木 »

martedì 24 novembre 2009

楽しい休日

 

986e0400

土曜日は、少し遠出をして

宝塚ガーデン フィールズに行ってきましたnote

 

 

986e0393

ココのDog Runは大型犬dog小型犬エリアの区別がないので

mochaは、大型犬さんの集団と一緒にかけっこしてましたnote

とくにゴールデンさんがお気に入りで、ずっと遊んで~遊んで~をアピール

marronねぇねだと思ったかな(m^ェ^m)

 

 

986e0398

 

 

 

986e0412_2

milkたんは、遊んでる写真が撮れないほど行動範囲が広くてsweat01

papaがずっとついてまわってました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0432

心配症のpapaが『危ないから、もうダメ!!!』って早々捕獲されたフタリ(*^m^*)

 

 

986e0434

遊んだあとは、温かいCafeでランチタイムrestaurant

 

 

986e0462

 

 

 

986e0455

食べるときのmilkのお顔が必死すぎ(*≧∇≦*)

 

 

986e0451

いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪

楽しい休日でしたね(^m^)y

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« 晴れたね! | Principale | 銀杏並木 »