« Bouquet | Principale | 楽しい休日 »

sabato 21 novembre 2009

晴れたね!

 

Img_2295

可愛いおともだちをご紹介♡

左から、おなじみのうたたん・琴ちゃん

我が家のお転婆ちゃんmocha・milk

ちょっとおひさしぶりな蘭ちゃん・凛ちゃん

この日は、ひろ~い大泉緑地で遊んだよU^ェ^U

 

 

Img_2143

おともだちと一緒で楽しくってしかたないフタリ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_2186

凛ちゃんのおもちゃを狙ってるmilk(^▽^;)

 

 

Img_2190

凛ちゃんは、とっても遊び上手で

おチビのお相手もしてくれるのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2154

うたたんニコニコ~♪

 

 

Img_2183

そして・・やっぱりおすもうごっこ

milkお顔怖いんですけど(;・∀・)

 

 

Img_2157

琴ちゃんの目線のさきには・・・

 

 

Img_2208

今、琴ちゃんのマイブームのボールshine

この日もエンドレスでした(^m^)y

 

 

Img_2195

クンクン隊1号

 

 

Img_2197

クンクン隊2号

 

 

Img_2178

クンクン隊3号

 

 

Img_2166 

クンクン隊4号

 

イイ匂いがしてたんでしょうか(笑)

 

 

Img_2232

天然キャラの蘭ちゃん

予測不能な動きをして、みんなを楽しませてくれてました♪

 

 

Img_2203

 

 

 

Img_2218

 

 

 

Img_2249 

あっ!!!!!

琴ちゃん、お耳の毛を短くしてイメチェン

私的には、この琴ちゃんのスタイルがお気に入り♡

 

 

Img_2261

琴ちゃん・唄ちゃんファンのみなさま

琴ちゃんもうたたんも元気にしてますよ(^m^)y

いつの日かブログ復活してね!って私からもお願いしていますからね♡

 

 

*****

 

 

Img_2324

おさんぽの帰りは近くのCafeでtea timecafe

いっぱいおしゃべりしてたら

帰る頃には、お外は真っ暗でした~☆

 

いっぱい遊んで、いっぱいお話して楽しい時間でした。

また、遊んでくださいね~(m^ェ^m)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | 楽しい休日 »