« Bouquet | Principale | にちようび »

lunedì 30 novembre 2009

どようび♪

 

Img_2549

『すみませ~ん ケーキセットは、まだですか!?』 By.mocha

 

 

Img_2599

土曜日は、いつものCafeでランチrestaurant

 

 

Img_2609

おやつの時は目がウルウルしてきて・・・

ホントに涙がこぼれることも(・◇・;;)

そのお顔にmama弱いのよね~(;・∀・)

 

ランチをしてからパリエロさんへ行ったら

可愛い♡おともだちに会えました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2635

見た目の可愛さはもちろんなのですが

性格もとってもCuteなMIUちゃんheart04

 

 

Img_2676

RUIくん&COCOくん

とってもカッコイイBoy'sさんはMIUちゃんのおにぃちゃまたち

RUIくんCOCOくんMIUちゃんファミリーさんとは

よくお会いさせていただいていたのですが

こうしてお写真撮らせていただくのは初めてで・・・ドキドキheart02

私のcamera腕前では、みんなの可愛さとカッコよさがお伝えできないので

こちらをごらんくださいませ 3ちわわん RUI&COCO&MIUのお散歩

優しいママさんの愛情たっぷりの素敵なダイアリーです(^m^)y

 

 

Img_2668

パリエロ看板犬さんたちも集合して記念撮影♪

左からmilk・mocha・こいもくん・おもちちゃん・パリス姫・MIUちゃん・COCOくん・RUIくん

 

RUIくんCOCOくんMIUちゃん♡パパさんママさん

楽しいひと時をありがとうございました♪

また、お会いできるのを楽しみにしていまぁす(^ー^)ノ

 

 

Img_2694

そして、こちらの可愛いプードルちゃんは、クリスちゃん♡

バタバタしていて、ゆっくりお話ができなかったのですがsweat01

mochaとmilkのお写真を撮ってくださって

ありがとうございました~♪

 

 

Img_2697

おもちちゃん、また来週~(*^m^*)

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | にちようび »