« ottobre 2009 | Principale | dicembre 2009 »

lunedì 30 novembre 2009

どようび♪

 

Img_2549

『すみませ~ん ケーキセットは、まだですか!?』 By.mocha

 

 

Img_2599

土曜日は、いつものCafeでランチrestaurant

 

 

Img_2609

おやつの時は目がウルウルしてきて・・・

ホントに涙がこぼれることも(・◇・;;)

そのお顔にmama弱いのよね~(;・∀・)

 

ランチをしてからパリエロさんへ行ったら

可愛い♡おともだちに会えました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2635

見た目の可愛さはもちろんなのですが

性格もとってもCuteなMIUちゃんheart04

 

 

Img_2676

RUIくん&COCOくん

とってもカッコイイBoy'sさんはMIUちゃんのおにぃちゃまたち

RUIくんCOCOくんMIUちゃんファミリーさんとは

よくお会いさせていただいていたのですが

こうしてお写真撮らせていただくのは初めてで・・・ドキドキheart02

私のcamera腕前では、みんなの可愛さとカッコよさがお伝えできないので

こちらをごらんくださいませ 3ちわわん RUI&COCO&MIUのお散歩

優しいママさんの愛情たっぷりの素敵なダイアリーです(^m^)y

 

 

Img_2668

パリエロ看板犬さんたちも集合して記念撮影♪

左からmilk・mocha・こいもくん・おもちちゃん・パリス姫・MIUちゃん・COCOくん・RUIくん

 

RUIくんCOCOくんMIUちゃん♡パパさんママさん

楽しいひと時をありがとうございました♪

また、お会いできるのを楽しみにしていまぁす(^ー^)ノ

 

 

Img_2694

そして、こちらの可愛いプードルちゃんは、クリスちゃん♡

バタバタしていて、ゆっくりお話ができなかったのですがsweat01

mochaとmilkのお写真を撮ってくださって

ありがとうございました~♪

 

 

Img_2697

おもちちゃん、また来週~(*^m^*)

 

EOS 40D EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

venerdì 27 novembre 2009

Bouquet

 

986e0701

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ アバランチェ

バラ M - ティンク

コルダータ

 

 

 

|

giovedì 26 novembre 2009

銀杏並木

 

Img_2392

連休、最終日はお天気もよくぽかぽか陽気だったので

大阪城の銀杏並木でおさんぽしてきました♪

 

 

Img_2389

まだ全部は黄色になっていなくて

キレイな黄色の世界になるまで、あともうちょっとかな~(m^ェ^m)

 

 

Img_2394

 

 

 

Img_2399

 

 

 

Img_2405

祝日でたくさんの人でしたが

人目を気にせず!? がんばって写真撮りました( *´艸`)

 

 

Img_2416

落ちている銀杏が気になってしょうがないmocha

すごぉ~い臭いのに・・・銀杏大好きなんですぅ(^▽^;)

 

 

Img_2435

 

 

 

Img_2451

 

 

*****

 

 

Img_2479

じ~っっっっっと見つめるmochaeye

 

 

Img_2488

見ていてのは、mamaが飲んでたチョコレートドリンクcafeshine

 

 

Img_2480

フタリとも、持参したおやつ食べたんですけどね・・・(笑)

 

EOS 40D  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

martedì 24 novembre 2009

楽しい休日

 

986e0400

土曜日は、少し遠出をして

宝塚ガーデン フィールズに行ってきましたnote

 

 

986e0393

ココのDog Runは大型犬dog小型犬エリアの区別がないので

mochaは、大型犬さんの集団と一緒にかけっこしてましたnote

とくにゴールデンさんがお気に入りで、ずっと遊んで~遊んで~をアピール

marronねぇねだと思ったかな(m^ェ^m)

 

 

986e0398

 

 

 

986e0412_2

milkたんは、遊んでる写真が撮れないほど行動範囲が広くてsweat01

papaがずっとついてまわってました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0432

心配症のpapaが『危ないから、もうダメ!!!』って早々捕獲されたフタリ(*^m^*)

 

 

986e0434

遊んだあとは、温かいCafeでランチタイムrestaurant

 

 

986e0462

 

 

 

986e0455

食べるときのmilkのお顔が必死すぎ(*≧∇≦*)

 

 

986e0451

いっぱい遊んで♪いっぱい食べて♪

楽しい休日でしたね(^m^)y

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

sabato 21 novembre 2009

晴れたね!

 

Img_2295

可愛いおともだちをご紹介♡

左から、おなじみのうたたん・琴ちゃん

我が家のお転婆ちゃんmocha・milk

ちょっとおひさしぶりな蘭ちゃん・凛ちゃん

この日は、ひろ~い大泉緑地で遊んだよU^ェ^U

 

 

Img_2143

おともだちと一緒で楽しくってしかたないフタリ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_2186

凛ちゃんのおもちゃを狙ってるmilk(^▽^;)

 

 

Img_2190

凛ちゃんは、とっても遊び上手で

おチビのお相手もしてくれるのよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_2154

うたたんニコニコ~♪

 

 

Img_2183

そして・・やっぱりおすもうごっこ

milkお顔怖いんですけど(;・∀・)

 

 

Img_2157

琴ちゃんの目線のさきには・・・

 

 

Img_2208

今、琴ちゃんのマイブームのボールshine

この日もエンドレスでした(^m^)y

 

 

Img_2195

クンクン隊1号

 

 

Img_2197

クンクン隊2号

 

 

Img_2178

クンクン隊3号

 

 

Img_2166 

クンクン隊4号

 

イイ匂いがしてたんでしょうか(笑)

 

 

Img_2232

天然キャラの蘭ちゃん

予測不能な動きをして、みんなを楽しませてくれてました♪

 

 

Img_2203

 

 

 

Img_2218

 

 

 

Img_2249 

あっ!!!!!

琴ちゃん、お耳の毛を短くしてイメチェン

私的には、この琴ちゃんのスタイルがお気に入り♡

 

 

Img_2261

琴ちゃん・唄ちゃんファンのみなさま

琴ちゃんもうたたんも元気にしてますよ(^m^)y

いつの日かブログ復活してね!って私からもお願いしていますからね♡

 

 

*****

 

 

Img_2324

おさんぽの帰りは近くのCafeでtea timecafe

いっぱいおしゃべりしてたら

帰る頃には、お外は真っ暗でした~☆

 

いっぱい遊んで、いっぱいお話して楽しい時間でした。

また、遊んでくださいね~(m^ェ^m)

 

 

EOS 40D  EF24-70mm  F2.8 L  USM

 

 

 

|

mercoledì 18 novembre 2009

Bouquet

 

986e0388

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ フリンジ

バラ ライム

ポポルスベリー

 

 

 

|

martedì 17 novembre 2009

落ち葉の季節

 

Img_2040

昨日は、どんよりくもりがちなお天気でしたがcloud

お昼をまわって晴れ間が出てきたので

いつもの公園でおさんぽ~U^ェ^U

 

 

Img_2043

カバンが好きなmilk

最近は、ひとのカバンにも勝手にお邪魔してくつろぎます(^▽^;)

 

 

Img_2045

落ち葉のカシャカシャって音が好きなmocha

テンションあがって落ち葉を食べるので

もっとココでくつろぎたかったけど・・・早々撤収( ̄▽ ̄;)

 

 

Img_2061

広場に移動して元気にRun Run♪

 

 

Img_2114

この日も行動範囲が広すぎてmama大変sweat01

 

 

Img_2120

元気なのはいいけど・・・

もう少しオンナノコらしくお願いしますね!

 

 

Img_2126

 

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

|

picone

 

Pb150771

piconeさんに遊びに行ってきたよ~note

 

 

Pb160826

先日piconeさんの4周年イベントでプロカメラさんに撮っていただいた写真

まだ1部だけですが・・・

他のお写真は、後日データーとカレンダーでいただけるので

楽しみです(^ー^* )フフ♪

 

 

Pb150803

『インちゃん、おっきいでしゅね』 by.milk

 

 

Pb150799

インちゃん♡

 

 

Pb150807

えびレモンちゃん♡

 

 

Pb150811

みんなでおやついっぱい食べて楽しかったね~U^ェ^U

 

 

EP-1  17mm  F2.8

 

 

 

|

lunedì 16 novembre 2009

カメラ日和

 

986e0054

土曜日は午後から晴天sun

イイお天気の日はカメラを持っておさんぽするのが楽しい(^ー^* )フフ♪

 

 

986e0046

 

 

 

986e0089

おさんぽ日和でmochaもニコニコ~

papaといっしょのおさんぽは、楽しそうね♪

 

 

986e0091

公園内は、少しずつ紅葉していましたが・・・

キレイに色づくのはもう少し先かなmaple

 

 

986e0094

 

 

 

986e0103

 

 

 

986e0127

いつものおさんぽコースと違うコースを散策すると

カメラスポットがいっぱいcamera

たまには違うコースもいいものですね(m^ェ^m)

 

 

986e0167

mamaのモデルさんを務めてくれてありがとうね( *´艸`)

 

 

986e0158

 

 

 

986e0220

この日は日差しもたっぷりで、歩いてると汗ばむほどでしたが

時折ココチいい風が吹いて、とっても気持ちよくおさんぽできました。

 

 

986e0234

 

 

*****

 

 

986e0335

おさんぽの帰りはモデル料のうまうまさんを食べて

ご機嫌ないちにちでしたheart04

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM   EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

sabato 14 novembre 2009

トリミング

 

Img_1906

金曜日はトリミングでしたshine

mochaは、いつもどおりに仕上げてもらって・・・

 

 

Img_1905

milkは、お耳の毛を短くしてもらってスッキリしましたU^ェ^U

 

 

Img_1916

おつかれさま~♡

 

 

*****

 

 

Img_2020

トリミングの帰りは実家へ

 

 

Img_2030

milkたん、すっごく幼くなったね~(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D 16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

venerdì 13 novembre 2009

Bouquet

 

986e0029

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・

 

バラ トワカップ

バラ テナチュール

レッド フォックス

 

 

 

|

giovedì 12 novembre 2009

秋色

 

Img_1612

前回のおさんぽの続き・・・

紅葉の写真を撮りたくていろいろ散策しようと思ったのですが

広場でたくさん遊んだので、カメラ片手にゆっくり

おさんぽしてみました。

 

 

Img_1792

 

 

 

Img_1807

おすましさんのフタリ

いっぱい かけっこした後だから、疲れてる?(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1810

 

 

 

Img_1818

最近、オンナノコらしくなったね!って言ってもらえるようになったmilk

元気のよさはオトコノコなみだけどね~(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_1824

 

 

 

Img_1853

この日は、少し暑いぐらいの陽気でしたが

まわりの風景は秋ですよねぇmaple

 

 

Img_1888

 

 

 

Img_1893

 

 

EOS 40D  70-300mm  EF4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

mercoledì 11 novembre 2009

晴天

 

Img_1683

お天気がよかった月曜日sun

紅葉mapleをバックに写真を撮ろうと思って

いつもの公園へおさんぽに行ってきました。

 

 

Img_1726

でもその前に芝生広場へ

 

 

Img_1660

わぁ~い 芝生広場で

琴子ちゃん小唄ちゃんと偶然会えました♪

 

 

Img_1773

うたたん、mochaとmilkを見つけてくれて

すぐに走ってきてくれて嬉しかったな~ notenotenote

 

 

Img_1634

今日もチュ~heart01のごあいさつ

でも琴子ちゃん、それどころではないのよね~( *´艸`)

 

 

Img_1639

大好きなパパさんが一緒だと

なにも目に入らないのよね~(^ー^* )フフ♪

この日は、いつも以上にアクティブな琴子ちゃんだったので

静止しているお写真は1枚も撮れてませんでした。

 

 

Img_1740

 

 

 

Img_1676

うたたんは、まったりとおくつろぎでした♡

 

 

Img_1711

親戚さんのフタリU^ェ^U

こうして並んでみると、やっぱりどことなく似てるぅ

 

 

Img_1630_2

 

 

 

Img_1751  

やんちゃなmilkのおかげでmamaめっちゃ走らされました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

Img_1702

琴子ちゃんはパパさんととボール遊びに夢中なので

おきまりの?集合写真は3わんずさんで・・・

でもうたたんのお顔が切れちゃってごめんねsweat01

 

 

*****

 

ここらからは

photo by.machiko-chan 

Img_4797q

おともだちに撮っていただいたお写真は

mama目線とはまた違って

いつもとは、違う表情が見れるのが嬉しいですよね(^m^)y

 

 

Img_4877q

この日は芝生チェックばかりだったmocha

お気に入りの芝生をひとり占めしてました(;・∀・)

 

 

Img_4897q

 

 

 

Img_4838q

琴子ちゃんのボールかしてもらってカミカミ中sweat01

 

 

Img_4842q

 

 

 

Img_4905q

素敵なお写真をありがとうheart04

 

 

 

|

martedì 10 novembre 2009

お気に入り♡

 

Img_1528

PINK GOLDのファーフリルTeeshineお帽子つきで可愛い♡

 

 

Img_1547

milkたん、初の被り物で気合い入ってる感じ(笑)

 

 

Img_1543

帽子があまりにも可愛くってheart04イロチで買ってしまった(^▽^;)

 

 

EOS 40D  16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

lunedì 9 novembre 2009

4th Anniversary

 

986e9877

Piconeさん4周年のイベントに行ってきました。

この日はプロカメラマンさんによるカレンダー撮影があったので

mocha&milkもおめかしして参加してきました♪

 

お店の中は、可愛いわんちゃんたちでいっぱい

初めましてのおともだちにもたくさん会えましたよheart04

 

 

986e9917

Piconeさんのブログでおなじみの姫ちゃん&ティアラちゃん

お写真で見るよりもちっちゃくって、とってもCuteで美人姉妹さんheart04

カレンダー撮影のポージングもバッチリで見惚れちゃいました(^ー^* )フフ♪

モデル姉妹さんとせっかくの4ショットでしたが・・上手に撮れなくてごめんなさいsweat01

 

 

986e9932

こちらも初めましてのおともだち まろんくんとみんとちゃんnote

おとなしくっておりこうさんなフタリは、ぬいぐるみさんのように可愛かった( *´艸`)

 

ほかにも、たくさんのおともだちにお目にかかれて

楽しいひとときでした。

 

ワタクシ・・人見知りのため とっても緊張しておりましてsweat01

お声をかけていただいた方に失礼がなかったか心配なのですが・・

またお会いできる機会を楽しみにしています(m^ェ^m)

 

 

EOS 1D MarkⅢ  16-35mm  EF2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

domenica 8 novembre 2009

Dog Run !

 

Pb060618

金曜日、mamaの用事があって

mocha&milkを実家で預かってもらうことにU^ェ^U

 

 

Pb060601_2

実家に行く前にドッグランで遊ばせて

お昼寝してもらえるよう、少し疲れさせておきました(^ー^* )フフ♪

 

 

Pb060624

預かってもらってる間、milkは両親に遊んでもらって

それなりに楽しんでるようですが・・・

mochaは、mamaっ子なので玄関付近でずっと待ってるそうです(;・∀・)

 

 

EP-1  17mm  EF2.8

 

 

 

|

venerdì 6 novembre 2009

ドライブ

 

Pb050586

昨日は、病院にフロントラインをもらいに行ってきましたU^ェ^U

診察もないしmamaだけで行こうと思ったのですが・・

出かける準備をしていたら『行きたい~行きたい~』を

アピールされたので一緒に行くことに(m^ェ^m)

 

 

Pb050572

 

 

 

Pb050598

せっかく病院まで行ったので

先生にごあいさつしてフロントラインをしていただきました♪

 

ドライブだけのお出かけでしたが

mochaもmilkの満足そうでした(^ー^* )フフ♪

 

 

EP-1  17mm  F2.8

 

 

 

|

giovedì 5 novembre 2009

おさんぽ日和

 

Img_1463

だ~れだ!?

 

 

Img_1462

ふふっ 琴子ちゃん♡でしたぁ

先日、お誕生日だったのよね~note

5さいのおたんじょうび おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

 

Img_1475

milkからは(*。・_・。 )ε・`*)チュッ♪のプレゼント!?

 

 

Img_1468

うたたんとmilk会うと、とっても嬉しそうで

この日も会ってすぐに おすもうごっこから始まりました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1490

琴子ちゃん、めずらしくお気に入りNo1のトラさんではなく

ボール遊びに夢中でしたよ(m^ェ^m)

4わんずさんのなかでは、いちばんおねぇさんだけど

帰る間際まで ずっとボール遊びしたーいをアピールするほど元気なんですよぉ♪

 

 

Img_1498

写真はピントが合っていなくてお見苦しいのですが・・・

この日は、あまりにも行動範囲が広く 捕獲するのが大変でsweat01

mochaとmilkの写真は、ほとんど撮ってませんでした(笑)

 

 

Img_1508

お天気もよくってsunみんなで遊べて楽しかったねnote

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

|

mercoledì 4 novembre 2009

Bouquet

 

986e9813

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ  スイート アバランチェ

バラ  エスタ

マーガレット  ブライダルピンク

スカビオサ  アンダルシア

 

 

 

|

martedì 3 novembre 2009

ぬくぬく

 

Pb020521

昨夜とっても冷えてきたので、ヒーターをつけてみたら

早速、順番こにヒーターの前へ( *´艸`)

 

 

Pb020522

mochaくっつきすぎで燃えないか心配なんですが・・(;・∀・)

 

 

Pb020528

振り返ると温かくて しあわせそうな お顔してました(^ー^* )フフ♪

 

EP-1  17mm  F2.8

 

 

 

|

lunedì 2 novembre 2009

木枯らし1号

 

Pa260446

今日は、晴れたりsun曇ったりcloud急に雨もrain降ったり

不安定な お天気でしたね。

 

 

Pa260453

おさんぽに出かけてみましたが、風が強くてtyphoon

mochaは風が苦手なので、立ち止まって『抱っこ~』をせがみますが

milkは全然平気で、いつも通りおさんぽしてます(^ー^* )フフ♪

 

 

Pa260463

明日は、もっと寒いんだって~(@(エ)@;)

 

EP-1  17mm  F2.8

 

 

 

|

domenica 1 novembre 2009

2週間ぶり

 

986e9702

2週間ぶりにpapaのお休みがとれたので

みんなでランチに行って来ましたrestaurant

 

 

986e9710

相変わらず・・おねだりの時は立ってアピールするmilk(笑)

最近、立ってる時間がどんどん長くなってる気がします。

そのうち2足歩行!? (・◇・;;)

 

 

986e9719

Cafeに行く時だけ

なぜかpapaっ子になるmocha(*´-ω・)ン?

 

 

986e9721

 

 

 

986e9744

美味しかったねU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

« ottobre 2009 | Principale | dicembre 2009 »