« Dog Run ! | Principale | お気に入り♡ »

lunedì 9 novembre 2009

4th Anniversary

 

986e9877

Piconeさん4周年のイベントに行ってきました。

この日はプロカメラマンさんによるカレンダー撮影があったので

mocha&milkもおめかしして参加してきました♪

 

お店の中は、可愛いわんちゃんたちでいっぱい

初めましてのおともだちにもたくさん会えましたよheart04

 

 

986e9917

Piconeさんのブログでおなじみの姫ちゃん&ティアラちゃん

お写真で見るよりもちっちゃくって、とってもCuteで美人姉妹さんheart04

カレンダー撮影のポージングもバッチリで見惚れちゃいました(^ー^* )フフ♪

モデル姉妹さんとせっかくの4ショットでしたが・・上手に撮れなくてごめんなさいsweat01

 

 

986e9932

こちらも初めましてのおともだち まろんくんとみんとちゃんnote

おとなしくっておりこうさんなフタリは、ぬいぐるみさんのように可愛かった( *´艸`)

 

ほかにも、たくさんのおともだちにお目にかかれて

楽しいひとときでした。

 

ワタクシ・・人見知りのため とっても緊張しておりましてsweat01

お声をかけていただいた方に失礼がなかったか心配なのですが・・

またお会いできる機会を楽しみにしています(m^ェ^m)

 

 

EOS 1D MarkⅢ  16-35mm  EF2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

« Dog Run ! | Principale | お気に入り♡ »