« トリミング&・・ | Principale | picone! »

mercoledì 7 ottobre 2009

休日

 

Img_0658

この間のpapaのお休みの日は

最近よくお邪魔しているCafeでランチrestaurant

ちなみにmama&mochaは2日連続でランチしてます(^m^)y

 

 

Img_0666

『おやつ まだかな~?』ってキッチンにクギヅケ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_0676

この日のおやつは、おからで作られたフレンチトースト

 

 

Img_0689

おやつを見つめる目がキラキラshineshine

 

 

Img_0694

食べるときは目がおっきくなるmilk ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_0704

おいしかったねheart04

 

 

Web

おやつの後は、パリエロさんへ

遊びに来ていた、とってもちっちゃくって可愛いチワワのカノンちゃんと

パンダに変身して一緒にお写真撮ったのですが・・

ちゃんと正面から撮れてなくってごめんなさ~いsweat01

(ちなみに右上の3ショット写真がカノンちゃんです♪)

 

 

Img_0745

パリエロスタッフU^ェ^U さん

いつも遊んでくれて ありがとうございます♡

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

  

 

|

« トリミング&・・ | Principale | picone! »