« コスモス | Principale | Bouquet »

venerdì 16 ottobre 2009

可愛いおともだち♪

 

Pa150368

こんちゃ♪ mochaでしゅ

昨日は、とっても仲良しのおともだちとおさんぽしたよ

 

 

Pa150361 

おともだちのハルちゃんと宝物探し~中!? (^m^)y

 

 

Pa150356

謎のどんぐりおじさん現る!?

通りすがりの優しいおじさんが、どんぐり拾いをしていたハルちゃんに

たくさ~んのどんぐりを分けてくださり

『どんぐりでボーリングができるんだよ~』っと

遊び方もいろいろ伝授してくださいました(^ー^* )フフ♪

ちなみにmilkは、どんぐりをおやつだと勘違いしてましたよ(*≧m≦*)ププッ

  

 

Pa150381

どんぐりで遊んだりかけっこしたり、芝生の上でおやつを食べたりして

のんびりおさんぽを楽しめましたclover

 

 

Pa150363

ハルちゃ~ん・あきさ~ん、ありがとう

また、おさんぽしようねU^ェ^U

 

EP-1 17mm F2.8

 

 

 

|

« コスモス | Principale | Bouquet »