« 鶴見緑地 | Principale | Bouquet »

sabato 24 ottobre 2009

舞洲

 

986e9576

昨日は、お天気が良かったので 実家の両親とくりんとお弁当持って

舞洲に行ってきましたU^ェ^U

(お弁当は、実家の母が用意してくれました♪)

お天気のいい日にお外で食べるお弁当は格別ですよね~

私ったら、食べることに夢中でsweat01

お弁当の写真は撮ってなかったのですが

と~っても美味しかったです(m^ェ^m)

 

 

986e9454

わんずさんたちにも、おやつを持参していたので

食べて少し休憩したら、お待ちかねのかけっこタイム。

 

 

986e9458

くぅちゃんに追いかけられてびっくりしているmilk(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9472

mochaは、走ってる時がいちばん楽しそう~♪

 

 

986e9470

相変わらず、よそのわんこさんが苦手な くぅちゃん

この日、広場が貸し切り状態だったので のびのび遊べて楽しそうでした(^ー^)ノ

 

 

986e9481

 

 

 

986e9504

milkたんも楽しそう~♪

 

 

986e9552

 

 

 

986e9559

 

 

 

986e9592

たくさん走った後は、海沿いをおさんぽ。

 

 

986e9628

くぅちゃんカメラが苦手でsweat01

なかなか3ショットが撮れないのですが

この日は、がんばってくれましたよ~(*≧m≦*)

 

 

986e9636

おさんぽにちょうどいい季節

いっぱい楽しもうね♪

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM    EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« 鶴見緑地 | Principale | Bouquet »