« プチ旅行 | Principale | コスモス »

mercoledì 14 ottobre 2009

プチ旅行~2日目~

 

986e8523

2日目も秋晴れの気持ちイイお天気sun

疲れ知らずの3わんずさんたちは、朝からお庭でRunRun~♪

 

 

986e8519

 

 

 

986e8535

 

 

 

986e8551

papaや甥っ子くん姪っ子ちゃんたちが、代わる代わるかけっこしてくれるので

いつもよりいっぱ~い走ったね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e8582

 

 

 

986e8595

 

 

*****

 

 

986e8604

ホテルをチェックアウトして

また海までおさんぽしましたよU^ェ^U

 

 

986e8609

夕暮れの海もよかったけど

やっぱり朝の方が清々しくって気持ちよかったな~( *´艸`)

 

 

986e8610

 

 

 

986e8631

姪っ子ちゃん、やっぱり水遊び!?(笑)

 

 

986e8645

 

 

 

986e8680

さぁ~観光に行きますよぉ(^ー^* )フフ♪

 

*****

 

 

986e8738

まず初めの観光スポットはミキモト真珠島

もう何度も来ているんですが

こちらは、わんこさんの入園もOKなので

久しぶりに観光してみました♪

 

 

986e8748

日差しは暑いぐらいでしたが・・

この日の水温は20度だそうで、やっぱり冷たいでしょうね。

 

 

986e8749

『獲ったどぉ~』とは言わないですよね(笑)

 

 

Web

真珠博物館にも一緒に入れるので

3わんず一緒に周ってみましたU^ェ^U

 

 

986e8770

 

 

*****

 

 

986e8813

次は夫婦岩

修学旅行のような観光コースでしょ(^m^)y

 

 

2_web

甥っ子くん、ココでおみくじ引いたら、なんと!!! 大吉

姪っ子ちゃんは、恋おみくじを引いてましたが・・

好きなボーイフレンドができたの!?かしら(≧m≦)

 

 

*****

 

 

986e8833

最後は、おかげ横丁restaurant

  

 

986e8828

 

 

 

986e8826

 

 

 

986e8853

ここでは食べ歩きができるので、楽しみにしていたのですが

すごい人 人 人sweat01 ほとんどのお店が行列

唯一、並ばずに買えたのは、みたらしだんごだけ~coldsweats01 

何度かココおかげ横丁にも来ているのですが

こんなに混んでたのは初めでしたsweat01

 

 

986e8858

江戸末期から明治初期にかけてのレトロな町並みを

写真に撮るのを楽しみしていたのですが・・

人が多すぎて無理でしたweep

 

 

986e8846

 

 

伊勢志摩へは、何度か家族旅行でも訪れていますが

数年ぶりに家族みんなで旅行ができて、とっても楽しかったです。

また、みんなで時間を作って

今度は少し遠出の旅もしてみたいな(m^ェ^m)

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm  F2.8LⅡ USM    EF70-300mm IS  USM

 

 

 

|

« プチ旅行 | Principale | コスモス »