« 連休。 | Principale | プチ旅行~2日目~ »

martedì 13 ottobre 2009

プチ旅行

 

986e8295

今回の旅行は、mamaの実家ファミリーも一緒

8人+3わんずの大所帯で賑やかな旅になりましたU^ェ^U

急に決まった旅行だったので、数件キャンセル待ちをしていたら

タイミング良く1件だけ、キャンセルがでたので

今回の旅は、伊勢志摩方面に行って来ました♪

 

 

986e8290

途中のSAで待ち合わせをして合流してから、再び出発

でもこの後SAをでてすぐにrvcar新名神にならなくていけなかったのに

ナビが名神方面を案内したので何の迷いもなく進んだのですが・・

これが大失敗!!!!!

(ナビは最新なのに新名神の登録がまだなくて、案内をしないんですsweat01

実家チームの車は、それに気がついてちゃんと新名神に乗れたのですが

mamaたちは、また途中で新名神に乗れるだろう〜と気楽に思っていたら

もう新名神との合流ポイントがなくcoldsweats02

結局、名古屋から東名阪に入って、伊勢道に・・・

そして・・伊勢道を降りて40分でホテルに到着するはずが

またナビの案内で倍の時間を費やすことにsweat01

結局、実家チームに遅れること3時間sweat02かなり疲れましたweep

 

 

 

986e8334

無事にホテルについて、すぐにお庭(ドッグラン)でかけっこ〜♪

 

 

986e8327

長旅になってしまったけど

mochaもmilkも疲れていないようで良かった〜(^ー^* )フフ♪

 

 

986e8332

 

 

 

986e8347

ラウンジで少し休憩して

海までおさんぽに行きました。

 

 

986e8349

ホテルから海まで徒歩1分

こちら国府白浜は、サーフィンの国際大会が開催されるなど

サーフィンのメッカだそうです。

偶然ですが、この翌日にはサーフィンの大会が・・

その審査員の一人はpapaのお友達で

同じ日に近所のホテルに宿泊されてたようです(^m^)y

 

 

986e8356

  

 

986e8371

 

 

 

986e8368

姪っ子ちゃん、くつを脱いであんよだけ入水

水着持ってくればよかった〜って言ってました(^m^)y

 

 

986e8417

 

 

 

986e8380

大好きな海を見ていたら

ナビに振り回された!?疲れもなくなりました( *´艸`)

  

 

986e8384

 

 

 

986e8391

さぁ~海で癒された後は、お夕飯ですよ~U^ェ^U

 

*****

 

 

Web

お料理は洋風懐石

10月1日に解禁になった伊勢エビと松坂牛も堪能できて大満足~♡

もちろん、わんこメニューもあったので

3わんずもこちらで一緒にディナータイムU^ェ^U

 

 

986e8451

自分たちのご飯が終わるとカートでお利口にしていてくれたのですが・・

いろいろ運ばれてくるmamaたちのお料理をジーっと見つめてました(^▽^;)

 

2日目に続く・・・

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

 

 

986e8504

翌日が姪っ子のお誕生日だったので

お部屋にみんな集まって、日付が変わった瞬間にお祝いしました♪

 

 

986e8319

 

☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappy birthdayヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

 

 

 

|

« 連休。 | Principale | プチ旅行~2日目~ »