« settembre 2009 | Principale | novembre 2009 »

sabato 31 ottobre 2009

Bouquet

 

986e9674

 

大好きなmarronさんへ

今日も愛と心をこめて・・・♡

 

バラ プレミアハネムーン

バラ フラワーボックス

コスモス チョコ カカオ

 

 

 

|

いつもの公園

 

Img_1381

今週は、何かと用事の多い日が続いてましたが

少し時間が空いた時に

いつもの公園でおさんぽしてきましたU^ェ^U

 

 

Img_1384

 

 

 

Img_1413

 

 

 

Img_1409

mochaもmilkも、すぐにおともだちと仲良くなれるね ♪

 

 

Img_1407

遊びに来ていた、可愛いわんちゃんといっぱい遊んでもらって

楽しそうでしたよ~♪

 

 

Img_1376

この日は、夏日で10月の終わりだとは思えないほど暑かったsun

でも来週前半は、寒くなる見たい!!!! (@(エ)@;)

 

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

martedì 27 ottobre 2009

大阪城

 

Img_1235

mamaの用事の帰り

ひさしぶりに大阪城でおさんぽ♪

おともだちに『銀杏の実がヤバイかも・・・』と聞いていたので

銀杏並木は、なるべく通らないように おさんぽしてきましたよ(^m^)y

 

 

Img_1246

いつものテラスで、ちょこっと休憩

大阪城に来るとmochaは、ココに寄りたい見たいで

帰り道、急に早歩きになって、ココに来るんですよ~(笑)

 

 

Img_1270

おさんぽ中、少しポツポツと雨が降ってきたのですが

帰る頃には、またお天気なってきました。

 

 

Img_1271

 

 

 

Img_1273

 

 

 

Img_1300

今日も楽しいおさんぽでしたね♪

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

lunedì 26 ottobre 2009

四天王寺

 

Img_1103

日曜日、四天王寺にお参りに行ってきました。

お天気は、cloudイマイチでしたが

おさんぽするには、ちょうどよかったですU^ェ^U

  

 

Img_1130

mamaが子供の頃、夏祭りや催しものがあると

お友達や姉妹でよく遊びに来ていたので

その頃を懐かしみながら、おさんぽしてみました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_1148

 

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

domenica 25 ottobre 2009

Bouquet

 

986e9432

 

大好きなmarronさんへ♡

今日も愛と心をこめて・・・

 

バラ オートクチュール

SPバラ イングリッシュ アイズ

シキミア

 

 

 

|

sabato 24 ottobre 2009

舞洲

 

986e9576

昨日は、お天気が良かったので 実家の両親とくりんとお弁当持って

舞洲に行ってきましたU^ェ^U

(お弁当は、実家の母が用意してくれました♪)

お天気のいい日にお外で食べるお弁当は格別ですよね~

私ったら、食べることに夢中でsweat01

お弁当の写真は撮ってなかったのですが

と~っても美味しかったです(m^ェ^m)

 

 

986e9454

わんずさんたちにも、おやつを持参していたので

食べて少し休憩したら、お待ちかねのかけっこタイム。

 

 

986e9458

くぅちゃんに追いかけられてびっくりしているmilk(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9472

mochaは、走ってる時がいちばん楽しそう~♪

 

 

986e9470

相変わらず、よそのわんこさんが苦手な くぅちゃん

この日、広場が貸し切り状態だったので のびのび遊べて楽しそうでした(^ー^)ノ

 

 

986e9481

 

 

 

986e9504

milkたんも楽しそう~♪

 

 

986e9552

 

 

 

986e9559

 

 

 

986e9592

たくさん走った後は、海沿いをおさんぽ。

 

 

986e9628

くぅちゃんカメラが苦手でsweat01

なかなか3ショットが撮れないのですが

この日は、がんばってくれましたよ~(*≧m≦*)

 

 

986e9636

おさんぽにちょうどいい季節

いっぱい楽しもうね♪

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM    EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

venerdì 23 ottobre 2009

鶴見緑地

 

Img_0951

実家の母は、コスモスがお花のなかで一番スキだそうで

先日行った、風車前のコスモスがキレイだったの

mochaとmilkと、案内してきましたU^ェ^U

 

 

Img_0997

前回は、2ショット写真が撮れなかったので

またまた挑戦してみました(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0972

前回と似たような写真ばかりですが・・お許しくださいませsweat01

 

 

Img_0980

 

 

 

Img_0959

可憐に咲くコスモス、やっぱり可愛いですね( *´艸`)

 

 

Img_1032

この日は、両親揃って遊びに来てくれていたので

mochaとmilkのおさんぽコースをいろいろとまわってきました。

 

 

Img_1041

 

 

 

Img_1048

 

 

 

Img_1073

おさんぽの最後は広場でかけっこ~♪

 

 

Img_1064

mocha楽しそう(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

giovedì 22 ottobre 2009

まったり

 

Pa200402

おねむ~なmocha

目がトロトロ~(^ー^* )フフ♪

 

 

Pa200409

横から見るとこんな感じ~(笑)

 

 

Pa200413

上から見るとこんな感じ~

大きなソファーに、ちんまり寝る姿が可愛い( *´艸`)

 

 

Pa200418

milkは、となりのソファーでひなたぼっこsun

 

 

Pa200423

ぽかぽかしてきて、おねむになったようですね (o^-^o) ウフッ

 

EP-1  17mm F2.8

 

 

 

|

mercoledì 21 ottobre 2009

Halloween

 

986e9349

ちょっぴり早めのハロウィン気分(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9355

ただ今、パリエロさんでは

ハロウィン仕様のお帽子や仮面で仮装して

お写真撮らせてもらえますよ( *´艸`)

 

EOS 1D MarkⅢ EF24-70mm F2.8 L  USM

 

 

 

|

ご報告

 

パリエロ大阪のチワワのアメリちゃん

無事保護されたそうです。

ホントに良かったheart04

 

こちらのブログを見て、心配してくださった方も

いらっしゃると思います。

 

無事見つかって、私もホッとしました。

 

ありがとうございました。

 

 

986e9382

アメリちゃん

もうママから離れちゃダメだよ(m^ェ^m)

 

 

 

|

アメリちゃんを捜しています。

 

パリエロ大阪の看板犬のチワワのアメリちゃんが

いなくなったそうです。

お心当たりのある方は、パリエロ大阪さんまで連絡ください!!!

 

下記の記事は、アメリちゃんのブログから転載させていただいきました。

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

10/20 21時頃、天王寺駅付近で逃走しました。

O0321028810282269931

このピンクのシッポのついたカバーオールを着ていました。
体重は1kgで1歳半。

体長は25cm程の小さな子です。

パンダの様な柄のブラック&ホワイトのチワワでとても怖がりです。


 

どんな些細な情報でも構いません。

ご協力お願いします。

06-6535-9760<12~20時>

info@pariero-osaka.com

 

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

|

martedì 20 ottobre 2009

Birthday Party!!!

 

986e9274

10月16日は、いつも仲良くしてもらってるsakura familyの

ふうたくんのお誕生日でした♪

 

♡ふぅちゃん、5さいのおたんじょうびおめでとぉ♡

 

 

986e9177

土曜日に、みんな揃って

おたんじょうびパーティーをしました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

ケーキが運ばれてくるとき、Happy BirthdayのBGMがながれて

ケーキには花火がshineと~ってもキレイで

素敵な演出に感激でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

986e9183

おやつは、あまり食べない海くんですが

ケーキは大好きなようですよ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9219

さくちゃんは、ママがとり分けてくれるのを

真剣な眼差しで観てますよ~可愛いナ( *´艸`)

 

 

986e9152

お店では、個室を予約したのでノーリードでもOK!

 

 

986e9251

mamaたちもランチコースをいただきましたrestaurant

とっても美味しかった~(^m^)y

 

 

986e9155 

大好きなおともだちのお誕生日をお祝出来て嬉しいね♪

 

 

986e9145

 

 

 

986e9225

~Happy Birthday to fu-chan~

ふぅちゃんが、この1年も健康で元気にすごせますように・・♡

 

これからもmochaとmilkと仲良くしてねU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

|

sabato 17 ottobre 2009

Bouquet

 

986e8875

 

大好きなmarronさんへ♡

今日も愛と心をこめて・・・

 

バラ パパガヨ

 

 

 

|

venerdì 16 ottobre 2009

可愛いおともだち♪

 

Pa150368

こんちゃ♪ mochaでしゅ

昨日は、とっても仲良しのおともだちとおさんぽしたよ

 

 

Pa150361 

おともだちのハルちゃんと宝物探し~中!? (^m^)y

 

 

Pa150356

謎のどんぐりおじさん現る!?

通りすがりの優しいおじさんが、どんぐり拾いをしていたハルちゃんに

たくさ~んのどんぐりを分けてくださり

『どんぐりでボーリングができるんだよ~』っと

遊び方もいろいろ伝授してくださいました(^ー^* )フフ♪

ちなみにmilkは、どんぐりをおやつだと勘違いしてましたよ(*≧m≦*)ププッ

  

 

Pa150381

どんぐりで遊んだりかけっこしたり、芝生の上でおやつを食べたりして

のんびりおさんぽを楽しめましたclover

 

 

Pa150363

ハルちゃ~ん・あきさ~ん、ありがとう

また、おさんぽしようねU^ェ^U

 

EP-1 17mm F2.8

 

 

 

|

giovedì 15 ottobre 2009

コスモス

 

986e9106

前回は、まだ全然開花してなくて残念だったのですが

昨日、そろそろかな~って思って行ってみたら

満開のコスモスに出会えました(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9051

本日は、親ばか炸裂な似たような写真ばかりですが・・・sweat01

コスモスと可愛く撮れたので、よかったらご覧くださいませ♡

 

 

986e9062

 

 

 

986e9069

 

 

 

986e9057

 

 

 

986e9040

 

 

 

986e9073

 

 

 

986e9087

 

 

 

986e9098

 

 

 

986e8926

 

 

 

986e9080

BONBON !さんの可愛いわんぴが届いてから

コスモスをバックに写真を撮りたいな~って思っていたので

この日をずっと楽しみに待っていました♪

念願叶って嬉しいな( *´艸`)

 

 

986e9014

先日の台風の影響もほとんどなく

鶴見緑地の風車前のコスモスは、元気に咲き誇ってました。

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm F2.8LⅡ USM   EF70-300mm IS  USM

 

 

 

|

mercoledì 14 ottobre 2009

プチ旅行~2日目~

 

986e8523

2日目も秋晴れの気持ちイイお天気sun

疲れ知らずの3わんずさんたちは、朝からお庭でRunRun~♪

 

 

986e8519

 

 

 

986e8535

 

 

 

986e8551

papaや甥っ子くん姪っ子ちゃんたちが、代わる代わるかけっこしてくれるので

いつもよりいっぱ~い走ったね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e8582

 

 

 

986e8595

 

 

*****

 

 

986e8604

ホテルをチェックアウトして

また海までおさんぽしましたよU^ェ^U

 

 

986e8609

夕暮れの海もよかったけど

やっぱり朝の方が清々しくって気持ちよかったな~( *´艸`)

 

 

986e8610

 

 

 

986e8631

姪っ子ちゃん、やっぱり水遊び!?(笑)

 

 

986e8645

 

 

 

986e8680

さぁ~観光に行きますよぉ(^ー^* )フフ♪

 

*****

 

 

986e8738

まず初めの観光スポットはミキモト真珠島

もう何度も来ているんですが

こちらは、わんこさんの入園もOKなので

久しぶりに観光してみました♪

 

 

986e8748

日差しは暑いぐらいでしたが・・

この日の水温は20度だそうで、やっぱり冷たいでしょうね。

 

 

986e8749

『獲ったどぉ~』とは言わないですよね(笑)

 

 

Web

真珠博物館にも一緒に入れるので

3わんず一緒に周ってみましたU^ェ^U

 

 

986e8770

 

 

*****

 

 

986e8813

次は夫婦岩

修学旅行のような観光コースでしょ(^m^)y

 

 

2_web

甥っ子くん、ココでおみくじ引いたら、なんと!!! 大吉

姪っ子ちゃんは、恋おみくじを引いてましたが・・

好きなボーイフレンドができたの!?かしら(≧m≦)

 

 

*****

 

 

986e8833

最後は、おかげ横丁restaurant

  

 

986e8828

 

 

 

986e8826

 

 

 

986e8853

ここでは食べ歩きができるので、楽しみにしていたのですが

すごい人 人 人sweat01 ほとんどのお店が行列

唯一、並ばずに買えたのは、みたらしだんごだけ~coldsweats01 

何度かココおかげ横丁にも来ているのですが

こんなに混んでたのは初めでしたsweat01

 

 

986e8858

江戸末期から明治初期にかけてのレトロな町並みを

写真に撮るのを楽しみしていたのですが・・

人が多すぎて無理でしたweep

 

 

986e8846

 

 

伊勢志摩へは、何度か家族旅行でも訪れていますが

数年ぶりに家族みんなで旅行ができて、とっても楽しかったです。

また、みんなで時間を作って

今度は少し遠出の旅もしてみたいな(m^ェ^m)

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm  F2.8LⅡ USM    EF70-300mm IS  USM

 

 

 

|

martedì 13 ottobre 2009

プチ旅行

 

986e8295

今回の旅行は、mamaの実家ファミリーも一緒

8人+3わんずの大所帯で賑やかな旅になりましたU^ェ^U

急に決まった旅行だったので、数件キャンセル待ちをしていたら

タイミング良く1件だけ、キャンセルがでたので

今回の旅は、伊勢志摩方面に行って来ました♪

 

 

986e8290

途中のSAで待ち合わせをして合流してから、再び出発

でもこの後SAをでてすぐにrvcar新名神にならなくていけなかったのに

ナビが名神方面を案内したので何の迷いもなく進んだのですが・・

これが大失敗!!!!!

(ナビは最新なのに新名神の登録がまだなくて、案内をしないんですsweat01

実家チームの車は、それに気がついてちゃんと新名神に乗れたのですが

mamaたちは、また途中で新名神に乗れるだろう〜と気楽に思っていたら

もう新名神との合流ポイントがなくcoldsweats02

結局、名古屋から東名阪に入って、伊勢道に・・・

そして・・伊勢道を降りて40分でホテルに到着するはずが

またナビの案内で倍の時間を費やすことにsweat01

結局、実家チームに遅れること3時間sweat02かなり疲れましたweep

 

 

 

986e8334

無事にホテルについて、すぐにお庭(ドッグラン)でかけっこ〜♪

 

 

986e8327

長旅になってしまったけど

mochaもmilkも疲れていないようで良かった〜(^ー^* )フフ♪

 

 

986e8332

 

 

 

986e8347

ラウンジで少し休憩して

海までおさんぽに行きました。

 

 

986e8349

ホテルから海まで徒歩1分

こちら国府白浜は、サーフィンの国際大会が開催されるなど

サーフィンのメッカだそうです。

偶然ですが、この翌日にはサーフィンの大会が・・

その審査員の一人はpapaのお友達で

同じ日に近所のホテルに宿泊されてたようです(^m^)y

 

 

986e8356

  

 

986e8371

 

 

 

986e8368

姪っ子ちゃん、くつを脱いであんよだけ入水

水着持ってくればよかった〜って言ってました(^m^)y

 

 

986e8417

 

 

 

986e8380

大好きな海を見ていたら

ナビに振り回された!?疲れもなくなりました( *´艸`)

  

 

986e8384

 

 

 

986e8391

さぁ~海で癒された後は、お夕飯ですよ~U^ェ^U

 

*****

 

 

Web

お料理は洋風懐石

10月1日に解禁になった伊勢エビと松坂牛も堪能できて大満足~♡

もちろん、わんこメニューもあったので

3わんずもこちらで一緒にディナータイムU^ェ^U

 

 

986e8451

自分たちのご飯が終わるとカートでお利口にしていてくれたのですが・・

いろいろ運ばれてくるmamaたちのお料理をジーっと見つめてました(^▽^;)

 

2日目に続く・・・

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

Continua a leggere "プチ旅行"

|

lunedì 12 ottobre 2009

連休。

 

Pa100283

今日で3連休も終わりですね・・

みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、papaのお休みが2日ほどとれたので

1泊2日のプチ旅行に行ってきました。

いつものことながら・・突然お休みが決まるので

お宿をとるのが大変なのですがsweat01

なんとかキャンセルがでたので近場に遊びに行ってきました。

また写真の整理ができたらアップしたいと思いますU^ェ^U

 

 

EP-1  17mm F2.8 

 

 

 

|

sabato 10 ottobre 2009

Bouquet

 

986e8211_2

 

大好きなmarronさんへ♡

今日も愛と心をこめて・・・

 

バラ  イプノーズ

トルコ  コフーナ ブラウン

ヒペリカム  エクセレント フレア

 

 

 

|

venerdì 9 ottobre 2009

台風一過

 

986e8253

昨日は、やっと雨があがったので おでかけ~rvcardash

 

 

986e8262

ちょっこと用事があったので

用事を済ませた帰りに、いつもの公園でおさんぽ♪

 

 

986e8270

ひさしぶりに、たくさん歩こう~と思っていたのですが・・

荷物があまりにも重たくてsweat01

ふだんのお出かけはcamera40Dを使用しているのですが

只今40Dはお修理の為

この日はがんばってcamera1Dを持って行ったのですが

他の荷物と合わせるとかなり重くて30分も歩いたらヘトヘトsweat01

 

 

986e8282

でも、やっとおさんぽに行けて楽しかったよね~(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

giovedì 8 ottobre 2009

picone!

 

Img_0798

日曜日、piconeさんにおやつの買い出し~に行って来ました♪

piconeさんのおやつが大好きなmocha&milk

お写真撮ってもらいながら、モデル料のsign02

おやつをいただいて、ご機嫌~heart04

 

 

Img_0820

おやつがあれば、ずっとニコニコ笑顔(*´σー`)エヘヘ

 

 

Img_0807

撮影中、横で必ずスタンバってるインちゃん

可愛いな~(^ー^* )フフ♪

 

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

mercoledì 7 ottobre 2009

休日

 

Img_0658

この間のpapaのお休みの日は

最近よくお邪魔しているCafeでランチrestaurant

ちなみにmama&mochaは2日連続でランチしてます(^m^)y

 

 

Img_0666

『おやつ まだかな~?』ってキッチンにクギヅケ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_0676

この日のおやつは、おからで作られたフレンチトースト

 

 

Img_0689

おやつを見つめる目がキラキラshineshine

 

 

Img_0694

食べるときは目がおっきくなるmilk ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_0704

おいしかったねheart04

 

 

Web

おやつの後は、パリエロさんへ

遊びに来ていた、とってもちっちゃくって可愛いチワワのカノンちゃんと

パンダに変身して一緒にお写真撮ったのですが・・

ちゃんと正面から撮れてなくってごめんなさ~いsweat01

(ちなみに右上の3ショット写真がカノンちゃんです♪)

 

 

Img_0745

パリエロスタッフU^ェ^U さん

いつも遊んでくれて ありがとうございます♡

 

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

  

 

|

venerdì 2 ottobre 2009

トリミング&・・

 

Pa020211

今日は、いつものようにフタリ揃ってトリミング

mochaとmilk少し時間差があったので

ひさしぶりにmamaとmochaでおデートheart04

 

 

Pa020218_web

milkが居ないと、ちょっとおとなしめなmocha

ひとりっこに慣れなていないので、さびしいのかな・・(^ー^* )フフ♪

 

 

Pa020239_2

今日もふわふわになりました~♡

 

 

E-P1  ED14-42mm F3.5-5.6 

アートフィルター ファンタジックフォーカス使用

 

 

 

|

giovedì 1 ottobre 2009

Bouquet

 

986e8126

 

大好きなmarronさんへ♡

今日も愛と心こめて・・・

 

 

バラ デザート

SPバラ カントリーガール

マトリカリア ホワイトワンダー

 

 

 

|

« settembre 2009 | Principale | novembre 2009 »