« Bouquet | Principale | アメリちゃんを捜しています。 »

martedì 20 ottobre 2009

Birthday Party!!!

 

986e9274

10月16日は、いつも仲良くしてもらってるsakura familyの

ふうたくんのお誕生日でした♪

 

♡ふぅちゃん、5さいのおたんじょうびおめでとぉ♡

 

 

986e9177

土曜日に、みんな揃って

おたんじょうびパーティーをしました――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――

ケーキが運ばれてくるとき、Happy BirthdayのBGMがながれて

ケーキには花火がshineと~ってもキレイで

素敵な演出に感激でした(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

 

 

986e9183

おやつは、あまり食べない海くんですが

ケーキは大好きなようですよ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e9219

さくちゃんは、ママがとり分けてくれるのを

真剣な眼差しで観てますよ~可愛いナ( *´艸`)

 

 

986e9152

お店では、個室を予約したのでノーリードでもOK!

 

 

986e9251

mamaたちもランチコースをいただきましたrestaurant

とっても美味しかった~(^m^)y

 

 

986e9155 

大好きなおともだちのお誕生日をお祝出来て嬉しいね♪

 

 

986e9145

 

 

 

986e9225

~Happy Birthday to fu-chan~

ふぅちゃんが、この1年も健康で元気にすごせますように・・♡

 

これからもmochaとmilkと仲良くしてねU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm  F2.8  L  USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | アメリちゃんを捜しています。 »