« 旅日記 1日目 | Principale | 旅日記 3日目① »

venerdì 11 settembre 2009

旅日記 2日目

 

986e6687

この日は、清里にある萌木の村に遊びに行ってきました。

 

 

1_web

萌木の村で、いちばん楽しみにしていたのは・・

おともだちのせっちゃん♡こっちゃんおススメの

Merry Go Round Cafeさんでのランチ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e6642

わんこさんは、テラス席と1部店内もOKでしたよ♪

 

 

3_web

せっちゃんもこっちゃんも大好きなシチュー

フタリとも美味しかったようで、あっという間に食べちゃいましたU^ェ^U

 

小型犬さん用を2皿オーダーしたのですが・・

あまりにも大盛で、1度に食べさせてお腹を壊したら大変なので

1皿分はお持ち帰りさせていただきました(m^ェ^m)

 

 

986e6633

『うまうまでした♡』・・by.mocha

 

 

986e6678

 

 

 

986e6681

ランチをした後は、施設内をおさんぽ

 

 

986e6696

 

 

 

986e6699

 

 

 

4_web

可愛いショップがたくさんあって

お写真撮ったり店内を覗いたりmama大忙し(*≧m≦*)

 

 

986e6716_2

 

 

 

986e6762

いろんなところを散策したあとは

素敵なガーデンでTea Timecafe

 

 

986e6721

真剣な眼差しのmocha・・

 

 

986e6718

mamaのソフトクリームにクギヅケshine

 

 

986e6722

mochaとmilkにも少しお味見させてあげたら・・

最初はぺロペロッと可愛く舐めていたのに

mochaったら、いきなりガブッとクリームを全部お口に入れびっくり!!!!!

慌ててお口からだしました( ̄▽ ̄;)

 

 

2

papaが残りのソフトクリームを食べていたら

いつまでもじーっと見つめるmocha・・・(;・∀・)

 

 

986e6727

 

 

 

986e6741

素敵なガーデンでのんびりTea Timeを楽しんだ後は・・

近くのドッグランに寄ってから

もう一か所行きたかったところに行って見たのですが

mamaの体調がちょっとイマイチだったので

入り口で断念して、ホテルへ帰って休むことに

 

 

986e6789

ホテルに戻る途中に偶然見つけたひまわり畑

体調がイマイチでも絶景を見たら

やっぱり写真を撮りたくなりますよね(^ー^* )フフ♪

 

 

986e6781

 

 

*****

 

 

986e6831

お夕飯前に、ホテルのドッグランで遊びましたよU^ェ^U

 

 

986e6848

ちょこっとお昼寝したらmama元気復活scissors

 

 

986e6854

この日のお夕飯は、お部屋ですき焼きで~す。

ホテルの方が届けてくださり

後は、自分たちで簡単に調理するだけ(^m^)y

お部屋にはキッチンもあるので

長期滞在だったら自炊するのも楽しいかも♪

 

3日目へ続く・・・

 

EOS 1D  MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM    EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« 旅日記 1日目 | Principale | 旅日記 3日目① »