« 旅日記 3日目③ | Principale | いっしょに・・ »

martedì 15 settembre 2009

旅日記 最終日

 

986e7385

旅の終わりの日もお天気に恵まれ

朝から快晴sun

 

 

986e7408

さすがに4日目にもなると

疲れてるかな~って思ってましたが・・

フタリとも朝からお部屋の中で元気にかけっこしてました(笑)

 

 

986e7404

milkは初めての旅だったので

環境の変化などに対応できるか心配しましたが

そんな心配はよそに、よく食べよく遊びよく寝て

どこに行ってもいつものまんまのmilkでした(^ー^* )フフ♪

 

 

986e7428

ホテルをあとにして

向かった先は・・

 

 

986e7430_4

まきば公園

約10万㎡の広大な県営牧場公園にはポニー牧場や

牛・ヤギ・羊さんも放牧されているそうですtaurus

 

 

986e7441

遠くには牛さんがいっぱい居ましたよぉ(*゚▽゚)ノ

 

 

*****

 

 

986e7456

八ヶ岳での最後は、mochaとmilkが今回の旅でいちばんお気に入りだった

Merry Go Round Cafeさんでランチをしてから帰ることにU^ェ^U

 

 

986e7452

お楽しみのシチューが来るのを待ってるmilk♪

 

 

986e7465

mamaたちも軽めにランチをいただきましたrestaurant

 

 

986e7469

 

あっという間の4日間でしたが

楽しい家族旅行でした♪

長々と旅日記にお付き合いくださって

ありがとうございましたU^ェ^U

 

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm F2.8 LⅡ USM  EF50mm  F1.2 L  USM

EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« 旅日記 3日目③ | Principale | いっしょに・・ »