« 旅日記 2日目 | Principale | 旅日記 3日目② »

sabato 12 settembre 2009

旅日記 3日目①

 

986e6904

この日はホテルの移動日

チェックアウトする前にドッグランでかけっこU^ェ^U

 

 

986e6910

 

 

 

986e6930

フェンスの向こう側にいる、真っ白でふわふわなわんこさん

mochaが、はしゃいでる様子を不思議そうに観ているのが笑える( *´艸`)

 

 

986e6937_2

milkも元気に走る走る~♪

 

 

986e6962

フタリで作戦会議 ですか!?

 

さてさてドッグランで遊んだ後はランチタイムですよぉ~♡

 

 

Web

この日は、八ヶ岳リゾートアウトレット内にある

Dog Garden Cafeさんでランチタイム

 

 

986e7019

mochaたちにはバナナのバウンドケーキをオーダーしたのですが

こちらのチキンの野菜煮込みを『新作なのでいかがですか?』って

お店からサービスでいただいちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

 

 

986e7023

 

 

 

986e7025

 

 

 

20090828

mamaたちはハンバーグとパスタのランチ♪

 

 

986e7013

『おいしかったでしゅよ』 by.milk

 

 

986e7011

『ごちそうさまでした♡』 by.mocha

 

 

986e7033

ランチの後は、みんなでショッピング

ほとんどのショップが抱っこかカートがあれば、わんこさんも入店OKなので

mochaもmilkもいろんなショップに入るたびに興味津々のご様子(^ー^* )フフ♪

 

 

986e7035

 

ショッピングの後はドライブへrvcardash

 

 

986e7051

レインボーラインから観える右に富士山、左に八ヶ岳の

絶景ポイントまでドライブしてきましたよ。

こちらが八ヶ岳

 

 

986e7061

こちらが富士山

写真を撮るときにちょうど雲がかかってしまって残念でしたが

その前に肉眼ではバッチリ観えました(m^ェ^m)

 

 

986e7060

 

この日は、いろんなところに遊びに行ったので

3日目②に続きます(b^ー゚)

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm F2.8 LⅡUSM  EF70-300mm F4-5.6 IS  USM

 

 

 

|

« 旅日記 2日目 | Principale | 旅日記 3日目② »