« Bouquet | Principale | Monday »

martedì 29 settembre 2009

はっぴぃ ばぁすでぃ♪

 

986e7940

9月25日は、大切なおともだち海くんのおたんじょうびでした♡

 

 

986e7960 

翌日に、みんな揃って楽しいおたんじょうび会をしました♪

ちょっとおひさしぶりのふぅちゃん・さくらちゃん

そしてこの日の主役海くんU^ェ^U

ママたちは時々お会いさせていただいてるのですが

さくらファミリー揃って会えるのは、ひさしぶりでした(m^ェ^m)

 

 

986e7797

大好きなおともだちのお誕生日なので

おめかしribbonしてみたのですが・・

mochaもmilkもこの日もお転婆ぶりを発揮(^ー^* )フフ♪

 

 

986e7802

 

 

 

986e7856

いつもカッコイイふぅちゃんは、

さくらファミリーのなかではいちばんの甘えん坊さん♡

 

 

986e7859

海くんとmilkは気が合うようで

気づいたらフタリ同じところで遊んでました♪

 

 

986e7875

海くん、怖いもの知らずのmilkのことしんぱいしてくれてるのかな (o^-^o) ウフッ

 

 

986e7883

 

 

 

986e7915

さて、ランで遊んだあとはCafeでケーキをいただきましたよrestaurant

 

 

986e7921

 

 

 

986e7924

おねだりの時は、いつも立ってるmilk (*≧m≦*)ププッ

 

 

986e7929

食べる時も立ったままΣ(^∀^;)

 

 

986e7975

いつも甘えてくれる、さくらちゃん♡

とっても可愛くって連れて帰りたくなります(^m^)y

 

 

986e7957

 

 

 

986e8005

Cafeでうまうましたあとは、またみんなでランで遊びました♪

 

 

986e8015

おなかもいっぱいになったので

みんな、それぞれ まったりな感じで楽し時間を過ごしました。

 

 

986e8033

 

 

 

986e8092

海くん、6さいのおたんじょう日おめでとう~♪

これからもmocha&milkと仲良くしてね♡

 

 

EOS 1D MarkⅢ  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM   EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

« Bouquet | Principale | Monday »