« シルバーウィーク | Principale | 仲間入り »

giovedì 24 settembre 2009

ざんね~ん

 

Img_0435

昨日は、ちょっと暑かったけど

鶴見緑地の風車までおさんぽしてきました♪

 

 

Img_0459

SW最終日でこうえんは、たくさんの人で賑わってましたよ~U^ェ^U

 

 

Img_0456

 

 

 

Img_0441

風車までおさんぽに行った理由は・・

コスモスが咲いてるかな~って楽しみにして行ってみたのですが

 

 

Img_0442

(@(エ)@;)

こんな状態で、まだぜんぜん開花してませんでした( ̄▽ ̄;)

 

 

Img_0445

満開の時にまた来ようね(*^.^*)

 

*****

 

 

Img_0473

おさんぽの帰りは、いつものCafeでおやつタイム~♡

 

 

Img_0485

我が家の娘たちは、おやつが来るまでハイテンションsweat01

これは、marronさんからの教えなのです(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_0488

バナナシフォンケーキ♡

 

 

Img_0509

こんなお顔をで見つめられると

ついついあまあまに・・(*^m^*) ムフッ!

 

 

Img_0537

でも・・たくさんおやつを食べさせた時は

ちゃんと通常のごはんの量を加減して

食べさせすぎには気をつけてます(^m^)y

 

 

Img_0532

『ごちそうさま~♡』

 

EOS 40D  EF16-35mm F2.8 LⅡ  USM

 

 

 

|

« シルバーウィーク | Principale | 仲間入り »