« 旅日記 最終日 | Principale | あめの日 »

giovedì 17 settembre 2009

いっしょに・・

 

Img_9748

おひさしぶりの海くんと・・

  

 

Img_9785

mochaと・・

 

 

Img_9793

milkで、びょういんに行ってきましたhospital

 

 

Img_9746

びょういんの帰りは、みんな一緒に

CafeでうまうまTimeです( *´艸`)

 

 

Img_9796

この日、mochaは7種混合ワクチン

 

 

Img_9836

milkは5種混合ワクチンとあんよの定期健診

旅行が終わったら、milkの足の再手術を予定していたのですが

前回の健診よりもいい状態になっているそうで

今すぐ手術をしなくてもよくなりましたU^ェ^U

まだまだ不安や心配なことは、あるので

十分注意しながら、足の状態をみていこうと思います。

 

 

Img_9840

海くんも定期健診がんばったよね~♪

 

 

Img_9844

いつも優しい海くん、お転婆娘たちと遊んでくれて

(〃’(ェ)’d)(b’(ェ)’〃)ありがとう♪

今度はお外でかけっこしようね!

 

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

« 旅日記 最終日 | Principale | あめの日 »