« 夏休み。 | Principale | 旅日記 2日目 »

mercoledì 2 settembre 2009

旅日記 1日目

 

986e7134

今回の夏の旅は、3泊4日で八ヶ岳に行ってきました。

朝晩は肌寒いぐらいでしたが・・

お天気にも恵まれsun楽しい旅になりました。

しばらく旅日記が続きますが、お付き合いいただければ嬉しく思います。

 

*****

 

 

986e6469

八ヶ岳に向かう途中のSAにて・・

 

今回の旅行用にカートを購入。

購入する時に、ホントに使うかな~とすっごく悩んでたのですが・・

人ごみや日中熱くなったアスファルトの上を歩かせるのはかわいそうだし

milkの足に、まだ問題があることを考えると

やっぱり必要かなって思って購入を決めました。

CafeやわんこOKのショップも、カートのまま入れて

mamaの重いカメラも積めて大活躍でした(b^ー゚)

 

 

986e6473  

たくさん休憩をとりながら、長旅へ

SAに停まるたびに目的地に着いたの~と

ハイテンションなmochaでした(^ー^* )フフ♪

 

 

Photo_2

今回は、わんわんパラダイス八ヶ岳のコテージで2泊しました。

お部屋はダイニングキッチンに和室、洋室もあり

とっても広々していてゆっくりくつろげましたU^ェ^U

 

広大な敷地には、コテージがたくさんあり

たくさんのファミリーの方たちが宿泊されていたのにもかかわらず

人の声もわんこの声も聞こえなくて

とっても静かで避暑地気分を存分に楽しめました。

 

 

986e6492

 

 

 

986e6501

お部屋で少しくつろいで・・おさんぽへ

 

 

 

986e6511

長旅の疲れもないようで

ホテルの専用ドッグランで、爆走するmocha&milk

 

 

986e6523

フェンスの向こうは、大型犬さん専用ドッグラン

おっきなわんこさんが気になるmocha(^ー^* )フフ♪

 

 

986e6525

 

 

 

986e6540

 

 

 

986e6561

 

 

 

986e6552

初めましてのおともだちさんとも仲良くかけっこ♪

 

 

986e6538

お夕飯まで、たっぷり走って大満足

 

 

 

2009_08_26

夜ディナーは本館にてフレンチをいただきました。

こちらのシェフは某有名ホテル出身なだけあって

どのお料理も絶品shine

mochaとmilkもこちらでディナーを一緒にしたのですが

あまりにも早く食べてしまったので、写真を撮れませんでしたsweat02

 

 

 

986e6607

一日目の夜は、みんな早めに就寝 Zzz......

 

EOS 1D  MarkⅢ  EF16-35mm F2.8 LⅡ USM   EF50mm  F1.2 L  USM

                       EF70-300mm IS  USM

 

 

 

|

« 夏休み。 | Principale | 旅日記 2日目 »