« 旅日記 3日目② | Principale | 旅日記 最終日 »

lunedì 14 settembre 2009

旅日記 3日目③

 

986e7197_2

この日、お世話になるリゾートホテルRISONAREさんに到着shine

こちらは一般のお客さんがほとんどですが

ロビーにもわんこさんと一緒に入れますU^ェ^U

 

 

986e6855

わんこさんと泊まれるお部屋は2タイプあって

私たちは1階のテラス付きのお部屋にしました。

 

 

 

986e7218

残念ながらドッグランなどの施設は、ないのですが

テラスから観える木々が爽やかな風を運んでくれるので

とても気持ちよくお部屋で過ごせます。

 

 

986e7235

mochaもこのようにリラックスしております( *´艸`)クスクス

 

 

986e7239

お部屋をでてすぐにあるホテル内のショッピングストリートを散策

 

 

986e7246

ドッググッズショップもあり

mochaとmilkはpapaにおやつをたくさん買ってもらってましたよ(^ー^* )フフ♪

 

 

986e7249

 

 

 

986e7250

お夕飯前だというのに、ちょっとお腹が空いたので

軽くおやつタイムです(^m^)y

 

 

986e7278

お外で食べると一段と美味しいね~♡

 

 

986e7305

ごちそうさまでしゅ by.milk

 

*****

 

 

986e7328_2

ディナーはホテルのレストランでイタリアンをいただきました♡

こちらのレストランは、わんこさんと一緒に入れないので

mochaたちは、先にお部屋でお夕飯をすませて

ちょっことお留守番してもらいました(m^ェ^m)

 

 

Ottosette

 

 

Ottosette2

どのお料理もたいへん美味しかったデス(´艸`*)

 

*****

 

 

986e7382

この日は、いろんなところへ遊びに行ったので

夜はさすがにオネム~なフタリでした(-ω-*)。:゚o;○゚zZ

 

 

986e7378_2

 

 

 

986e7381

あっ起しちゃった・・・

 

旅日記も残すところあと1回です・・最終日へ続く

 

EOS 1D MarkⅢ EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM  EF50mm  F1.2 L  USM

EF70-300mm  IS  USM

 

 

 

|

« 旅日記 3日目② | Principale | 旅日記 最終日 »