« 月命日 | Principale | 先日・・ »

martedì 4 agosto 2009

うちの子記念日

 

F210528f2q14

優しいお顔をしたこの子に決めた~♡と思ってから

会えるまでの数週間が待ち遠しくて

何度もネットの中のこの子に会いに行っていました(^m^)y

 

 

Img_5974_2

そして待ちに待ったご対面の日

ちょうど1年前の8月4日

空港でブルーのバスケットの蓋を開けると

と~っても可愛いプードルちゃんがひょこっと顔を覗かせてくれました♡

 

 

Img_6001

もう可愛くて絶叫~♡したことが

昨日のことのように想い出されます(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6052

一緒にお迎えに行ってくれた姪っ子と♡

 

 

Img_6099

そして、おともだちのあきさんもご一緒してもらい

みんなで恐々抱っこして、はじめましてのごあいさつ♪

 

あれから・・1年

 

 

986e5918

こんなに立派に成長しましたよ~U^ェ^U

 

 

986e5928

我が家に来た時からmilkは人もわんこも大好きで

フレンドリーな性格は今も変わらずにいてくれてます。

 

 

986e5935

 

 

 

986e5839

marronのお家ではいろいろあった1年だけど

これからも毎日を大切に過ごしたいと思いますo(*^▽^*)o

 

EOS 40D EF24-70mm  F2.8 L  USM

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

« 月命日 | Principale | 先日・・ »