« luglio 2009 | Principale | settembre 2009 »

mercoledì 26 agosto 2009

おしらせ

   

986e6455

 

いつもご訪問いただき、ありがとうございます♪

marronのお家 少しだけお休みします。

 

marron-mama

 

 

|

martedì 25 agosto 2009

Bouquet

 

986e6424

 

大好きなmarronへ

今日も愛と心こめて・・♡

 

スィート アバランチェ

スノーダンス

ラムズイヤー

 

 

 

|

lunedì 24 agosto 2009

トリミング

 

Img_9560

金曜日は、いつものようにフタリ揃ってトリミング♪

 

 

Img_9574

トリマーmayuちゃんにいろいろ相談して

今回mochaのあんよのカットを変えてみました♡

写真では分かりづらいのですが・・

以前のブーツカットより、スリムに見えてあんよも長く見えます(^m^)y

勇気をだしてカットを変えてよかった♡

mayuちゃん・naoちゃんいつも可愛くしてくださって

ありがとうございまぁすU^ェ^U

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

domenica 23 agosto 2009

木曜日

 

Img_9514

鶴見緑地でかけっこしてきたよU^ェ^U

  

 

Img_9500

ゴロスリ~いっぱいしてかなり汚れてますが

次の日はトリミングだし・・まっいいか(^▽^;)

 

 

Img_9469

休憩して・・

 

 

Img_9459

また走って~!!!

 

 

Img_9451

ボール遊びして♪

  

 

Img_9524

水浴びして!?

 

 

Img_9490_2

今日も楽しかったね(^ー^* )フフ♪

 

 

*****

 

おまけ

 

Img_9553

おさんぽの帰りは、わんこと一緒にお買い物できる

ホームセンターでちょこっとお買い物♪

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6 IS  USM    EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

sabato 22 agosto 2009

Bouquet

 

986e6418

 

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・♡

 

バラ アバランチェ

バラ Tルーズ ロートレック

カーネ シルクロード

 

 

 

|

giovedì 20 agosto 2009

Good Afternoon

 

986e6315

昨日は、papaが振り替え休日だったので

おやつの時間に、みんな一緒に近くのCaferestaurantへ行って来ました。

 

 

986e6333

 

 

 

986e6238

なんでも食べれるようになったmilkですが・・

最近、苦手なおやつがあることを発見!!!

そのおやつをあげるとポイってされちゃいますΣ(^∀^;)

 

 

986e6340

mochaは、スキキライなく

なんでも残さずキレイに食べるおりこうさん

milkの苦手なおやつも食べてあげてます(^▽^;)

 

 

986e6347

ガン見しているのが可愛くて・・

mamaちょっとイジワルしてみました(笑)

 

 

986e6290

 

 

 

986e6244_2

ごちそうさまでした♡

 

EOS 1D MarkⅢ  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

mercoledì 19 agosto 2009

かけっこ~♪

 

Img_9369

鶴見緑地でおさんぽU^ェ^U

 

 

Img_9313

今日も元気にかけっこ~♪

 

 

Img_9335

mochaよりもいっぱい走ってたmilk

最近は外でのボール遊びもお気に入り

 

 

Img_9339

ゴロスリいっぱいしちゃったから

枯葉とゴミがたくさん付着してましたsweat01

 

 

Img_9352

暑くなったら飲み水ようの入れ物をひっくり返して水浴びするmilk

marronさんといっしょね( *´艸`)クスクス

 

 

Img_9376

 

 

 

Img_9362

今日も楽しかったねっ!!!

 

EOS 40D  EF70-300mm  F4-5.6  IS  USM

 

 

 

|

martedì 18 agosto 2009

休日。

 

Img_9235

ひさしぶりにpapaのお休みの日に、みんなでお出かけ~♪

・・と言っても暑いので涼しいCafeで

うまうまさんですけどね(^m^)y

 

 

Img_9246

 

 

 

Img_9261

ちょっとしたハプニングがあり

mochaのテンションがさがってしまったけど

たくさん、おやつ食べたからご機嫌なおったよね(^ー^* )フフ♪

 

EOS 40D  EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

lunedì 17 agosto 2009

Shopping

 

Img_9175

お昼間は暑くてなかなか外に出れませんが

先日、車でおでかけしてショップめぐりしてきました♪

お盆だったので市内は道も空いてて快適

 

 

Img_9179

オーナーさんにおやつをいっぱいいただいて

ご機嫌なmocha&milk♪

 

 

Img_9183

たくさんおやつを買って・・またドライブ~cardash

 

*****

 

 

Img_9198

お次はこちら・・(^ー^* )フフ♪

予約しておいた茶色のわんぴが秋らしくて

これからの季節にピッタリ~♡

 

 

Img_9208

この日は、ひさしぶりにNaraねぇさんに会えました♡

いつ見ても美人さんです!!!

 

 

Img_9209

Naraちゃんとmochaの距離も少し近づいて

おともだちになれましたよ♡

 

EOS 40D EF16-35mm  F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

domenica 16 agosto 2009

Bouquet

 

986e6138

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・♡

 

イブ ピアーツェ

イブ No.1

ベンケイソウ

 

 

 

Continua a leggere "Bouquet "

|

mercoledì 12 agosto 2009

暑っ!

 

Img_9131

大泉緑地でおさんぽ

 

 

Img_9157

今日は甥っ子くんといっしょ♪

夏休みなので遊んでもらう機会が多く

mochaもmilkも喜んでおります(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9068

 

 

 

Img_9160

大泉池は一面に蓮の花

 

 

Img_9064

夕方からのおさんぽだったのにもかかわらず

すっごく蒸し暑かったのですがsweat01

mochaもmilkも楽しそうにかけっこしてましたU^ェ^U

 

 

Img_9091

ピントが合っていなくて残念なのですが・・

とっても楽しそうだったので採用しました(^m^)y

 

 

Img_9093

 

 

 

Img_9114

 

 

 

Img_9139

クールダウン中のフタリ

milk 完全にバテてる(笑)

 

 

Img_9141_2

でもすぐに復活~scissors

さすが若いね(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_9143

 

 

 

Img_9156

蒸し暑かったけど、いっぱい遊んでたのしかったね(m^ェ^m)

 

EOS 40D EF70-300mm  EF4-5.6 IS  USM     EF16-35mm F2.8 LⅡ USM

 

 

 

|

martedì 11 agosto 2009

Bouquet

 

986e6091

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・♡

 

SPバラ コットンカップ

SPバラ MVテージ ジェラート

カーネ プラド ミント

セルリア

 

 

 

|

domenica 9 agosto 2009

トリミング

 

986e6001

金曜日はトリミングデー

トリミング後、いつも可愛いチョーカーをつけてもらってます♡

今回は涼しげなアイスブルー

 

 

986e5997

暑い日はチョーカーだけで

おしゃれを楽しめるのでいいですよね。

毎回違うチョーカーをつけていただいているので

コレクションもいっぱい増えて嬉しい(^ー^* )フフ♪

 

EOS 1D MarkⅢ  EF50mm  F1.2 L  USM

 

 

 

|

giovedì 6 agosto 2009

先日・・

 

Img_8856

piconeさんに行った時のニコニコなフタリ

 

 

Img_8852

振り向きポーズも少し出来てる!?

美味しいモデル料があれば何でもできるのかも(笑)

 

 

Img_8861

piconeさんの焼き立ておやつがお気に入りのmocha

美味しいおやつを作ってくださる おにぃさんにクギヅケ~♡

 

piconeさんの焼き立ておやつ恵シリーズは

厳選された素材で保存料・無添加・塩・砂糖

ベーキングパウダー・コーンスターチなど使われてない

素材そのものの美味しさを生かしたおやつで

mochaもmilkもお気に入りですU^ェ^U

 

 

Img_8892

美味しいおやつを食べた後は公園でおさんぽ~♪

 

 

Img_8913

 

 

 

Img_8915

milk・・なんでmochaを見つめてるんでしょ( *´艸`)クスクス

 

 

Img_8937

夜の7時前ぐらいでしたが・・

すっごく蒸し暑かったので、早めに退散しましたsweat01

 

EOS 40D EF16-35mm F2.8 L Ⅱ USM

 

 

 

|

martedì 4 agosto 2009

うちの子記念日

 

F210528f2q14

優しいお顔をしたこの子に決めた~♡と思ってから

会えるまでの数週間が待ち遠しくて

何度もネットの中のこの子に会いに行っていました(^m^)y

 

 

Img_5974_2

そして待ちに待ったご対面の日

ちょうど1年前の8月4日

空港でブルーのバスケットの蓋を開けると

と~っても可愛いプードルちゃんがひょこっと顔を覗かせてくれました♡

 

 

Img_6001

もう可愛くて絶叫~♡したことが

昨日のことのように想い出されます(^ー^* )フフ♪

 

 

Img_6052

一緒にお迎えに行ってくれた姪っ子と♡

 

 

Img_6099

そして、おともだちのあきさんもご一緒してもらい

みんなで恐々抱っこして、はじめましてのごあいさつ♪

 

あれから・・1年

 

 

986e5918

こんなに立派に成長しましたよ~U^ェ^U

 

 

986e5928

我が家に来た時からmilkは人もわんこも大好きで

フレンドリーな性格は今も変わらずにいてくれてます。

 

 

986e5935

 

 

 

986e5839

marronのお家ではいろいろあった1年だけど

これからも毎日を大切に過ごしたいと思いますo(*^▽^*)o

 

EOS 40D EF24-70mm  F2.8 L  USM

EOS 1D MarkⅢ  EF24-70mm F2.8 L  USM   ソフト効果フィルター使用

 

 

 

|

lunedì 3 agosto 2009

月命日

 

986e5568

大好きなmarronへ

今日も愛と心をこめて・・♡

 

ブラックバッカラ

ルビーレッド

M ビンテージ

ミスカンサス

 

 

986e5727

ティネケ

オールドダッチ

オーシャンソング

ロフォミルタス

 

 

986e5734

あれから5ヵ月の月日がながれていますが

ブログを見てくださっている、お友達の方から時折

心温まるメールをいただきます。

今でもmarronのこと忘れずにいてくださっていることに

とても感激しています。

本当にありがとうございます(m^ェ^m)

 

 

 

|

« luglio 2009 | Principale | settembre 2009 »